▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対面と崩し性能両立してる奴って大抵クソだよな

 ▼ 1 ローラペルシアン@おしゃれカード 22/12/03 12:08:27 ID:TjwE5pDM NGネーム登録 NGID登録 報告
対面じゃ勝てないし受けも不可能って理不尽だから当たり前なんだけど
 ▼ 2 リゲイツ@カセキのリュウ 22/12/03 12:14:04 ID:aQjsPFCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミッキュしかいなくね?
 ▼ 3 シレーヌ@すごいカンポーやく 22/12/03 12:14:50 ID:o7XIQ/vU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
メガガル
ザシアン
 ▼ 4 ルノリ@たてのカセキ 22/12/03 12:18:17 ID:uznkH/76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
崩し性能だけはあるってのは結構いるけど対面強かったら大体崩しも強くね
 ▼ 5 テラ@カムラのみ 22/12/03 12:18:48 ID:eg2cla52 NGネーム登録 NGID登録 報告
巨乳と美人両立してる奴って大抵クソだよな
 ▼ 6 ルマイン@こだいのきんか 22/12/03 12:21:33 ID:o7XIQ/vU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
結局対面強い奴がクソなんだな
思い出したけどゲッコウガとかもクソだわ
 ▼ 7 イクン@かなめいし 22/12/03 12:24:57 ID:aVFIg9yc NGネーム登録 NGID登録 報告
対面強ければだいたい崩す方に持っていける型も作りやすいだけじゃないかな…
 ▼ 8 ママイコ@イーブイZ 22/12/03 12:27:17 ID:1zUIxbhc NGネーム登録 NGID登録 報告
対面1匹まず持ってけるなら後出ししてもそいつ死ぬんだから対面の強さ=崩し性能と言って過言じゃないだろ
 ▼ 9 タッコ@かくとうジュエル 22/12/03 12:42:48 ID:o7XIQ/vU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも対面<受け<崩し<対面の三すくみは原則成り立つべきだと思ってるから基本崩しと対面はトレードオフにしなきゃ駄目なんだわ
 ▼ 10 ガスピアー@レベルボール 22/12/03 13:01:36 ID:luWw3RsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルーラが強い由縁だと思う
 ▼ 11 スボー@フレンドボール 22/12/03 13:02:00 ID:3/lQlvGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
崩し性能って何?
 ▼ 12 ッパ@なぞのすいしょう 22/12/03 13:07:07 ID:gOZQLm22 NGネーム登録 NGID登録 報告
対面強い奴は崩し性能も高いと思うんですけど…
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼