▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

サーナイト「クリスマスに欲しいものは?」トレーナー「何も無いかな?」サーナイト「それじゃあこれを貰ってくれますか?」

 ▼ 1 ラピオン@マトマのみ 22/12/03 15:44:15 ID:wPKUFDp2 [1/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイト「私の愛を」

トレーナー「待て、君はポケモン私は人間だ」

サーナイト「この気持ちを受け取ってください!」

トレーナー「分かった......一夜限りだ」

サーナイト「それでも構いません」

こうしてクリスマスの日が訪れた。

サーナイト「うっ」

トレーナー「サーナイト!」

サーナイトは急病で危篤状態となった。

医者「今日でご臨終です。彼女に家族は?」

トレーナー「ぼくです......ぼくが彼女の伴侶です」

サーナイト「ありがとう......ご主人さま......」

トレーナー「サーナイト!......うぅ」

医者「12/25 21:22 サーナイト 死去いたしました」

こうして彼女は彼から最高のプレゼントを貰った。
最高のパートナーの証を貰ったのだ。
 ▼ 2 ネズミ@ファイヤーメモリ 22/12/03 15:48:38 ID:wPKUFDp2 [2/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッド「良い映画だったな泣」

ピッピ「こういう感動ものは苦手だっピ!泣」

ピカチュウ「ピカ......」

レッド「ん?どうしたんだピカチュウ?」

ピカチュウ「ピカピカ......」

ピッピ「ホントかッピー!」ゲラゲラw

レッド「ピカチュウは何て言ってるんだ?」

ピッピ「ピカチュウはクリスマスパーティーしたことがないんだッピw」

レッド「何がおかしいんだよ」✊

ピッピ「ギエピー!」
 ▼ 3 ズモー@いわのジュエル 22/12/03 15:53:27 ID:wPKUFDp2 [3/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッド「クリスマスパーティをしたことないなんて可哀想じゃないか!」

ピッピ「それもそうだっピ」

ピカチュウ「ピカピカ?」

ピッピ「クリスマスパーティーは七面鳥食べてフライドチキンを食べてケーキを食べるッピ」

レッド「食い物ばっかりじゃねぇか!」

ピカチュウ「ピカピカ.......」

レッド「クリスマスパーティーは家族や親しい人で集まって皆で盛り上がる日なんだ」

ピカチュウ「ピカ......」

ピッピ「仕方ないッピね。ぼくがクリスマスパーティーしてやるッピよ!」

ピカチュウ「ピカ!」

レッド「よかったなピカチュウ!しっかしなまけもののお前がピカチュウのためにするなんて良いところあるじゃないか」

ピッピ「当然ッピよ!ぼくは頼れる兄貴分だッピ!」

レッド「よっ!総大将!」

ピカチュウ「ぴっぴかちゅ!」

ピッピ(クリスマスパーティーすればタダで食べ放題だッピ!)
 ▼ 4 トシゲッコウガ@アブソルナイト 22/12/03 15:56:25 ID:wPKUFDp2 [4/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッド「それじゃあピッピ任せたぞ」

ピッピ「待つッピ!パーティーの費用について話し合うッピよ!」

レッド「......」

ピッピ「タダより高い物なんて無いっピ!」

レッド「映画代は俺が出したからお相子だな」🏃💨

ピッピ「あてが外れたッピよ......」
 ▼ 5 マガル@しろぼんぐり 22/12/03 16:07:11 ID:aNDUDulA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
叙述トリックすこ
 ▼ 6 クデ@クロスメール 22/12/03 16:14:16 ID:wPKUFDp2 [5/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーン「ピッピか一人だけとは珍しいな?」

ピッピ「クリスマスパーティーやるからグリーンも招待するっピ」

グリーン「クリスマスパーティーなら先約がある」

ピッピ「先約?」

グリーン「豪華客船でクリスマスパーティーするんだ」

ピッピ「豪華客船!!!!」

グリーン「羨ましいだろ」

ピッピ「羨ましいッピ!僕も連れていって欲しいっピ!」

グリーン「お前はレッドのポケモンだからなレッドに連れて行って貰え」

ピッピ「今日からグリーンのポケモンになるッピよ!」ペロペロ

グリーン「服が汚れる!」バキッ!

ピッピ「ギエピー!!」
 ▼ 7 ノハナ@くろいメガネ 22/12/03 16:20:43 ID:wPKUFDp2 [6/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピッピ「きっとオーキド博士も招待されてるッピ」

オーキド「ピッピか。何をしにきたんじゃ?」

ピッピ「クリスマスパーティーやるから招待するっぴよ」

オーキド「クリスマスには予定があるんじゃ」

ピッピ(やっぱりッピ!)

オーキド「そういうことだから悪いが参加できないぞ」

ピッピ「折角来たからお手伝いしてやるッピよ!」

オーキド「ぬ?めずらしく親切じゃな」

ピッピ「掃除を手伝うッピ!」

オーキド「では頼もう」

ピッピ「しめしめ、これでチケットを見つけてやるッピ!」

つ🎫✨

ピッピ「これで豪華料理は、ぼくのものっピ!」

つ🎫

ピッピ「?」

🎫サーナイト珍道中クリスマス特別公演

ピッピ「豪華客船じゃねぇっピ!」

オーキド「何をしてる!ワシのチケットを返せ!」
 ▼ 8 ローラロコン@あさせのしお 22/12/03 17:00:12 ID:wPKUFDp2 [7/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッド「ピッピの奴しっかりやってるかな」

ピカチュウ「ピカ......」

リーリエ「あ!ピカチュウではありませんか!」

レッド「リーリエ!」😚

リーリエ「キャー!あなたは来ないでください!」

ピカチュウ「ピカピカ......」

レッド「そうだった」

リーリエ「ピカチュウどうしたのですか?」

レッド「実はピカチュウはクリスマスパーティーしたことがないんだ」

リーリエ「まあ!そんなのかわいそうわ!あんまりですですっ!」

ピカチュウ「ピカ」

リーリエ「それでしたら私の家のパーティーに招待します!」

レッド「へ?」
ピカチュウ「ピカ?」

リーリエ「実は私はお金持ちですですっ!」

レッド「なんだってー!?」

ピカチュウ「ピカー!?」
 ▼ 9 ッコウガ@ホズのみ 22/12/03 17:05:39 ID:wPKUFDp2 [8/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「ここがパーティー会場です」

レッド「すげぇ......こんなところでパーティーするのか」

ピカチュウ「ピカピカ」

リーリエ「そういえばピッピくんは?」

ピカチュウ「ピカ」

レッド「ちょっと作戦会議させてくれ」

リーリエ「?」

レッド「こんな豪華なパーティーにピッピが来たら台無しにされて恥をかく。だからピッピのことは黙っておこう」

ピカチュウ「ピカ!?」

レッド「大丈夫だ。ピッピは俺たちが何処にいるか分からない」

ピカチュウ「ピカ......」

リーリエ「作戦会議は終わりましたか?」

レッド「ピッピは予定があるから来れないんだ」

リーリエ「そうですかピッピくんがいないのは寂しいですね」

レッド「大丈夫、俺がいるから」😚

リーリエ「キャー!」

ピカチュウ「ピカピカ......」
 ▼ 10 ーシャドー@にじいろのはな 22/12/03 17:12:11 ID:wPKUFDp2 [9/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ「お前はピッピか」

ピッピ「久しぶりッピね」

サカキ「何度も俺たちの計画を邪魔してきたお前が何の用だ」

ピッピ「クリスマスパーティーに金が無いッピよ」

サカキ「丁度良い仕事がある」

ピッピ「食うことなら任せろッピ」

サカキ「そんな仕事あるか!」

ピッピ「できるだけ楽な仕事を頼むッピ」

サカキ「とあるチケットを手に入れてこい」

ピッピ「もうサーナイト珍道中はゴメンだっピ」

サカキ「そのサーナイト珍道中クリスマス公演チケットを手に入れてこい」

ピッピ「」ズコーッ!

ピッピ「なんでそんなもの欲しがるッピか!」

サカキ「とにかくチケットを手に入れてきたら金をやろう!」
 ▼ 11 イボルト@リニアパス 22/12/03 17:17:21 ID:wPKUFDp2 [10/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッド「どうだピッピ?パーティーの準備は?」

ピッピ「へ?」

レッド「へ?じゃないだろ何してんだ今まで」

ピッピ(豪華客船のことしか考えて無かったッピ!)

ピッピ「お金を稼いでるとこだっピ!」

レッド「そのことなんだけどな。俺とピカチュウはクリスマスに予定が入ったからパーティは中止してくれ」

ピッピ「しょうがないっピ。ぼくも予定ができたっピ」

レッド(やった!)
ピッピ(やった!)

レッド(これで邪魔者が減った!)
ピッピ(一人分なら豪華客船のチケットを稼げるッピよ!)
 ▼ 12 ッチルドン@ポイズンメモリ 22/12/03 17:19:04 ID:wPKUFDp2 [11/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ「来たか」

ピッピ「これでいいんだろッピ」

サカキ「ふっ......これでお前も裏稼業の人間だな」
 ▼ 13 ノセクト@パワーリスト 22/12/03 17:20:38 ID:wPKUFDp2 [12/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「ピッピくんはどうでしたか?」

レッド「あいつも予定があるって」

ピカチュウ「ピカピカ.......(ピッピも一緒が良かったな.......)」

レッド「.......」
 ▼ 14 ラエッテ@ネクロプラスソル 22/12/03 17:38:28 ID:wPKUFDp2 [13/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「友達と一緒にパーティーするの初めてですですっ!」

「クリスマスパーティーは家族や親しい人で集まって皆で盛り上がる日なんだ」

レッド「......」

ピカチュウ「ピカチュウ.......」

レッド「俺!用事を思い出した!」

ピカチュウ「ピカピカ!?」

リーリエ「もうすぐ始まりますよ!」

レッド「あいつを連れてくる!」
 ▼ 15 ビルドン@カチャのみ 22/12/03 17:42:05 ID:wPKUFDp2 [14/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ「なんだこれは!?コピーじゃないか!」

ピッピ「僕には盗みなんてできないっピ!」

サカキ「金は出せないな」

ピッピ「ちょっとでいいから頼むッピよ!」

サカキ「追い出せ!」

ピッピ「これじゃあピカチュウとラーメン屋にも行けないッピよ......」

レッド「何やってんだよピッピ」

ピッピ「レッド」

レッド「予定があったんじゃないのか?」

ピッピ「レッドこそ予定ができたんじゃ無かったッピか?」

レッド「......」

ピッピ「......」

レッド「ピカチュウが待ってる!早くクリスマスパーティーに行くぞ!」

ピッピ「分かったっピ!」
 ▼ 16 エンジシ@カロスエンブレム 22/12/03 17:44:36 ID:wPKUFDp2 [15/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「もうすぐですね」

ピカチュウ「ピカピカ......」

リーリエ「きっと大丈夫ですですっ!」

ピッピ「ピカチュウ!」
レッド「ピカチュウ!」

ピカチュウ「ピカ!?」

ピッピ「ぼくをおいて一人だけで御馳走を食べる気かッピ!」

レッド「へへ、ピッピを連れてきたぜ」

ピカチュウ「ピカ!」

リーリエ「ピカチュウも嬉しそうでなによりですですっ!」

ピッピ「食べまくるッピ!」

レッド「リーリエ一緒に踊ろう!」😚

リーリエ「ギエピー!」

ピッピ「それは僕の台詞だっピ!」

「12/25 21:22 クリスマスパーティー 終了」

こうしてピカチュウは二人から最高のプレゼントを貰った。
最高のパートナーの証を貰ったのだ。
 ▼ 17 スイジュナイパー@けいけんアメXL 22/12/03 17:45:10 ID:wPKUFDp2 [16/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 18 ーケオス@ピーピーエイダー 22/12/03 17:46:30 ID:zjo26dlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白かった
 ▼ 19 プサイジ@すごいカンポーやく 22/12/03 17:48:43 ID:Yh7EWc26 NGネーム登録 NGID登録 報告
ギエピーカレーといいイイハナシダナー
 ▼ 20 スイダイケンキ@キュウショウロ 22/12/03 17:53:58 ID:.fU6jXz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よかったですです!
 ▼ 21 ードラ@まひなおし 22/12/03 18:12:19 ID:muDgnQy. NGネーム登録 NGID登録 報告
前にも映画導入の叙述トリックもどきギエピーSSがあったけど多分同じ人だな
ピカチュウが幸せそうでなによりです
 ▼ 22 ンバル@のんきのおこう 22/12/03 21:09:53 ID:447kzVv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ギエピーカレーどこだ
 ▼ 23 ジーロン@つかまえポン 22/12/03 22:30:41 ID:wPKUFDp2 [17/17] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当は会場爆破オチの予定だった
 ▼ 24 ライゴン@ルールブック 22/12/04 01:33:18 ID:S8sIQkI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にいいSSでびっくりした
 ▼ 25 ドラン♂@たまいし 22/12/04 09:58:01 ID:rwLI5CTw NGネーム登録 NGID登録 報告
ですですリーリエ好き
 ▼ 26 ツハニー@こころのせきばん 22/12/04 10:05:20 ID:inVUvR5A NGネーム登録 NGID登録 報告
映画も映画で良い内容してる
 ▼ 27 ニゴーン@エレキシード 22/12/04 11:02:18 ID:gEHgFvQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつものギエピーのノリでありながら最後はしっかりみんなハッピーで終わるの良すぎだろ
楽しかった乙
 ▼ 28 ブルモ@イワZ 22/12/04 11:52:55 ID:B.GoTXZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
最高のパートナー好き
 ▼ 29 ラベベ@ゴーゴーゴーグル 22/12/04 19:35:58 ID:w/1sm.jc NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 30 リジオン@だっしゅつパック 22/12/04 21:48:06 ID:SUhs2PZc NGネーム登録 NGID登録 報告
支援ですですっ!
 ▼ 31 メルゴン@フェアリーZ 22/12/06 11:02:40 ID:IIRchuig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前回のSSどこにあるの?
 ▼ 32 ャモメ@リリバのみ 22/12/13 01:07:41 ID:i2Uw8o5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐かしい
 ▼ 33 ガギャラドス@たべのこし 22/12/21 17:21:26 ID:u6iULyx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレで叙述トリックを学んだ
 ▼ 34 サイハナ@ミガルーサのきりみ 22/12/23 23:26:37 ID:rQE.U18g NGネーム登録 NGID登録 報告
これは明日挙げなければ
 ▼ 35 キリンコ@リュガのみ 22/12/24 15:35:49 ID:jw5MMBMc NGネーム登録 NGID登録 報告
age
 ▼ 36 ガフーディン@スカンプーのけ 22/12/24 15:43:55 ID:erR620Hk NGネーム登録 NGID登録 報告
この映画好き
リーリエ好き
 ▼ 37 ンカラス@コータスのせきたん 22/12/24 15:44:43 ID:8lTABDbI NGネーム登録 NGID登録 報告
ピッピが盗んだかと思ってヒヤヒヤした
 ▼ 38 キハミ@トレジャーメール 22/12/26 21:04:33 ID:kdeAdEto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスマスにレス0で草
 ▼ 39 ワーク@ようきミント 22/12/30 15:44:23 ID:.Amcuvc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
このSS好きだけどやっぱ伸びないよな
 ▼ 40 ォーグル@クオのみ 23/01/02 09:31:03 ID:63xwpYHc NGネーム登録 NGID登録 報告
乙おもしろかった
 ▼ 41 リル@ミストシード 23/01/06 04:01:01 ID:RCZQJgqk NGネーム登録 NGID登録 報告

サーナイト「そうだ!メロメロボディをトレースすればトレーナーさんも私にメロメロ!」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1545911

需要あるの思った
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼