▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「ソウブレイズって強いん?」「ラウドボーン強い!」「ヒスイダイケンキは微妙」 謎の勢力「!!!」シュババババ

 ▼ 1 エッサン@べにいろのたま 22/12/03 16:29:47 ID:XkCEV5Uk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎の勢力「ヒスイバクフーンより強いから良いだろ」
謎の勢力「それに比べてバクフーンは・・・」
謎の勢力「リザードンは優遇するのになんでバクフーンと同タイプに強キャラばっかり出すの?」
謎の勢力「ヒスイダイケンキもヒスイジュナイパーもバクフーンよりは強い、性能があまりにも不公平」
謎の勢力「は?バクフーンは噴火あるからヒスイダイケンキより強いが」

マジでこいつらなんなんだ・・・
誰もバクフーンの話なんかしてないだろ
ヒスイダイケンキやヒスイジュナイパー、炎や炎ゴーストタイプのポケモンの話してるスレにわざわざしゃしゃってくるなよ
 ▼ 2 ルノリ@シュカのみ 22/12/03 16:30:51 ID:F0F2F07Q NGネーム登録 NGID登録 報告
そんでソウブレイズって強いん?
 ▼ 3 チンキー@モモンのみ 22/12/03 16:32:05 ID:XkCEV5Uk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
弱くは無い
 ▼ 4 ッカネズミ@ダイブボール 22/12/03 16:32:06 ID:6g0MheNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラウドボーン強い!
 ▼ 6 ラベベ@こおったきのみ 22/12/03 16:38:07 ID:E0jUbfkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
素早さがね…
こういう合計種族値も多いし配分も悪くないのに弱いポケモンってなんなんだろうな
 ▼ 7 ーボ@カムラのみ 22/12/03 16:39:06 ID:uSLctcqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ好き
 ▼ 8 イオウドウ@どろだんご 22/12/03 16:40:23 ID:4oBwgP/o NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでメガニウムとオーダイルに謝って欲しいわ
 ▼ 9 ヌギダマ@トレジャーメール 22/12/03 16:41:00 ID:mU02uycw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーンの噴火とかいう誰にでも対抗できるらしい最強の戦術
 ▼ 10 ドシシ@チョークいし 22/12/03 16:41:15 ID:mx1wq51k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイダイケンキより強いは分かるけどジュナイパーよりかはどう考えてもバクフーンのが強いやろ
 ▼ 11 ラサリス@あやしいパッチ 22/12/03 16:41:29 ID:UfNAJmY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
こう言う奴らか
 ▼ 12 チコール@しっぽのくんせい 22/12/03 17:11:19 ID:GL5MAELQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
DとS逆なら丁度良いんじゃね
 ▼ 13 リムオン@ジャポのみ 22/12/03 17:38:19 ID:wsucuMe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壊れた機械「ジジ...スカーフフンカ....」
 ▼ 14 ナギラス@あさせのしお 22/12/03 17:49:03 ID:Koo.SAo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーンというかジョウトSageしたいだけ
 ▼ 15 ワパレス@エスパーZ 22/12/03 17:53:47 ID:y3B.C8dE NGネーム登録 NGID登録 報告
一番キモいのはヒスイダイケンキの強さに便乗してヒスイジュナイパーを肝っ玉だけでヒスイバクフーン叩く棒にしてる奴らだよな
ダイケンキ棒でバクフーンもジュナイパーもボコボコにできるだろ
 ▼ 16 ングラー@ギンガだんのカギ 22/12/03 21:15:28 ID:HDv.B8Go NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでバクフーンバクフーンうっせーわ
ジョウト御三家の中じゃ1番優遇されてる癖に
リザードン並の待遇が欲しいならリザードンぐらいの人気になってから言え
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼