▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲームフリークって未だにエスパーが強いと勘違いしてるよね

 ▼ 1 ガハガネール@キズナのタヅナ 22/12/03 19:47:03 ID:hdrUkY6M NGネーム登録 NGID登録 報告
今作のゴーストあく優遇を見てそう思った
 ▼ 2 ライガー@リリバのみ 22/12/03 19:50:52 ID:Wr4IUVfU NGネーム登録 NGID登録 報告
虫も優遇していいんですよ…
 ▼ 3 ャース@たいかいのせきばん 22/12/03 19:51:29 ID:E0jUbfkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今や最弱に限りなくちかいよな
虫よりはマシってぐらい
 ▼ 4 ゲチック@ありふれたいし 22/12/03 20:13:49 ID:7tsQsmdc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルのグレンアルマ嫌い
ワイドフォースこいつの専用技にすんな
 ▼ 5 ラルギャロップ@せいなるはい 22/12/03 20:26:48 ID:YVQgWHzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイコカッターが1.5倍になったくらいでは強くないし、聖剣威力135はぶっ壊れてるし加減を知れ。わかってるかエルレイド。
 ▼ 6 ネコ@まひなおし 22/12/03 20:28:21 ID:FzgEVm8M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルミナコリジョンばら撒けばおk
 ▼ 7 ガガルーラ@スーパーボール 22/12/03 20:29:30 ID:AScwTR2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
おまけにワイガ覚えるのもゴミ
 ▼ 8 ンドパン@メガティアラ 22/12/03 20:44:31 ID:Tr2.L/do NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSでははがねに強くしろ!って意見をちらほら見かけるけど、個人的にはフェアリーに強くしたほうがバランス良くなりそう

エスパーがフェアリーに強くなる理屈は知らん
 ▼ 9 メタマ@たまいし 22/12/03 20:45:18 ID:qmhAKUpI NGネーム登録 NGID登録 報告
こおりとエスパーが初代のツケを払い終えるのはいつになりそうですかね
 ▼ 10 ガチルタリス@とんでもこやし 22/12/03 20:46:19 ID:KaKwzyHM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
正直在籍するポケモンが強いだけで設定上低種族値が多い虫より弱いんじゃないかと思う
フェアリーでいいじゃんの極地
 ▼ 11 カブ@ポケモンボックス 22/12/03 20:46:25 ID:h6swJ4GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴンなんて天敵が1つできただけでも五月蝿いのに
 ▼ 12 シギソウ@フライングメモリ 22/12/03 20:47:35 ID:WXD.4EJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防御面だとエスパー半減できる以外ゴーストの下位互換なのもやばい
 ▼ 13 イケンキ@DSプレイヤー 22/12/03 20:47:44 ID:KaKwzyHM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
言っても氷は技も天候も登場ポケモンも優遇されてる方じゃないですかね...
 ▼ 14 リムー@よごれたハンカチ 22/12/03 20:48:37 ID:oObYJ1J2 NGネーム登録 NGID登録 報告
エスパーはタイプはゴミだけど7世代からはサイコメイカーのせいで特にダブルだと暴れ続けてるよな…伝説ルールは置いといて
 ▼ 15 ャオハ@パワフルハーブ 22/12/03 20:49:29 ID:FzgEVm8M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスパー使いと氷使いはストーリー後半にしか出てこないからゲフリの中ではずっと強タイプ
 ▼ 16 ジーロン@メガティアラ 22/12/03 21:01:24 ID:qCw.Qesc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプ関係のシステムが出るならタイプ格差を少しくらい是正するかもと期待してた
まあそんな事なかったね
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼