▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今作の卵孵化関係ってどうなんやろ? 楽になった? 不便になった?

 ▼ 1 カチュウ@メタルコート 22/12/03 22:00:31 ID:ELYcR.Y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
国際孵化をやる分には良くなった感じ?
 ▼ 2 ーシャン@きんのおうかん 22/12/03 22:01:24 ID:9g1smXw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
パワーで卵すぐ出来るし、孵化も一瞬って感じ
 ▼ 3 ロアーク@オリジンボール 22/12/03 22:02:21 ID:FMuUllA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとも 普通に孵化をやる分には若干不便になったけど国際孵化のタマゴをボックスにためるのは楽だから国際孵化をやる分には楽なのはそう

さらに言えば今作普通に孵化をやる必要がほとんどないから実質楽になったって言っていいと思う
 ▼ 4 ラティナ@ダイミツ 22/12/03 22:03:22 ID:PR/ARaI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スティックに負荷がかかりにくい代わりに何分おきに見なきゃいけないっていう絶妙なタマゴ生成スピード
 ▼ 5 ツノドクガ@ドラゴンのホネ 22/12/03 22:03:37 ID:qELEVBCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
育て屋預かり屋にいかなくてもどこでも始められるようになったから厳選向きの場所で卵作れるのが良い感じ
敢えて無理矢理悪いところを上げるならバスケットに保存できる卵の数が10個までだからずっと放置じゃダメなところくらい?
今までより圧倒的に楽だな
 ▼ 6 ウブレイズ@ミミッキュZ 22/12/03 22:03:48 ID:EX.E0jnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
だいぶ良くなったとは思うけど
わざわざ孵化する必要性も薄くなったからな、それこそ御三家とかくらいしかやらんでいいと思う
 ▼ 7 ォーグル@レインボーパス 22/12/03 22:04:01 ID:VIRAr35E NGネーム登録 NGID登録 報告
飯を食う工数をどう捉えるか
個人的には孵化作業はダルくなった
 ▼ 8 チンキー@ちからのこな 22/12/03 22:05:37 ID:Wqk6B81k NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴができてからの作業はめっちゃ早いと思う
育て屋で言うポケモン預ける引き取る作業も楽

ただタマゴ作る部分が面倒
 ▼ 9 ラックキュレム@こだいのきんか 22/12/03 22:06:05 ID:Yjm.0onY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
孵化歩数消費した後1歩ごとに孵化しなくなったの地味に嫌だ
 ▼ 10 ラルヤドキング@タマゼンマイ 22/12/03 22:08:50 ID:h1QIZkDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまごパワーサンドイッチ作るのがめんどくさすぎる
素材少ないしスパイスも使わないから楽になるよう意識はしてるのかもしれんが…
 ▼ 11 ガラティオス@グラシデアのはな 22/12/03 22:24:09 ID:1qngWbUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野生個体を銀の王冠で作る方が早いし楽だしタマゴワザも横遺伝で作れるし別型とかじゃない限りタマゴそのものを使ってない。
 ▼ 12 ルビー@どくけしのみ 22/12/03 22:24:49 ID:Xmc6YjPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個体増やしたい時以外に孵化やってないわ
金はあるから
 ▼ 13 ガバシャーモ@ナモのみ 22/12/03 22:25:30 ID:wPKUFDp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
孵化は楽
卵回収が面倒
 ▼ 14 ガルカリオ@しずくプレート 22/12/03 22:27:35 ID:f1B27k.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまごをストックするのかなり楽になった 
孵化は面倒変わらず面倒
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼