▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アーマーガアってエリアゼロ以外の場所にいなさすぎだろ

 ▼ 1 ロロローム@あくのジュエル 22/12/04 00:35:31 ID:7K7chcME [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカヌチャンごときにボコられるガラルの守り神さん
 ▼ 2 クノシタ@いしょうトランク 22/12/04 00:36:36 ID:9LlgOWJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンは分かるけどガアは絶対負けないだろって違和感ある
 ▼ 3 ガハガネール@ヤドランナイト 22/12/04 00:38:27 ID:AYb6LnFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリアゼロに引きこもるしかない
 ▼ 4 ンベアー@でかいきんのたま 22/12/04 00:39:03 ID:uyF2uvnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプ相性では絶対負けないのにな
あのハンマーでぺちゃんこにされるのかな
 ▼ 5 ニョニョ@ちかのかぎ 22/12/04 00:39:06 ID:JSN6l9og [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタル個体がいるだろ
 ▼ 6 メックス@フラットコール 22/12/04 00:41:46 ID:7K7chcME [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
抜群つけないしむしろアイアヘやボディプレスでアーマーガアにゴリ押されて負けるやろって思う
 ▼ 7 ッコラー@ドラゴンジュエル 22/12/04 00:41:50 ID:B2mMxOu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
競技のバトルと違って野生だから知能の高さがものを言ってるんじゃねえかなって思う
 ▼ 8 ローラペルシアン@やぶれたにっき 22/12/04 00:42:36 ID:JSN6l9og [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空飛んでるところをハンマー投げつけられて墜落したらそのままボコボコやろ
 ▼ 9 キキリン@つめたいいわ 22/12/04 00:42:53 ID:GbOYwkfE NGネーム登録 NGID登録 報告
今作3進化の最終形態がほとんど野生におらんよな
バンギとか砂漠に歩かせといて欲しかった
 ▼ 10 ャタピー@サイキックメモリ 22/12/04 00:43:20 ID:nOy.BPkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それじゃあ設定でもタイプ相性でも勝ってるはずのクイタランが惨めじゃないですか😠
 ▼ 11 ッポウオ@はかせのてがみ 22/12/04 00:44:05 ID:KprsFObM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプ相性なんてバトルでしか意味ないからな
空を飛んでるところに不意をついて岩で落として怯んだところをハンマーでボコボコにしてるのかな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼