▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サザンドラって準伝が解禁されると同時に環境から消え去るのがもう分かってるよな

 ▼ 1 ーランス@やまのシズメダマ 22/12/04 16:00:52 ID:l7EYr3pU NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつは毎回そのパターン
今世代も例外なくそうなるだろう
こいつには何が足りないのか
 ▼ 2 ホミル@ダイミツ 22/12/04 16:01:27 ID:3XhsC8LY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強さ
 ▼ 3 ィアルガ@タマゴふかポン 22/12/04 16:03:09 ID:BOD.9OYg NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょうのまい
 ▼ 4 ンフィア@たんちき 22/12/04 16:03:46 ID:gfOM7y12 NGネーム登録 NGID登録 報告
S
 ▼ 5 ルンゲル@フェアリーメモリ 22/12/04 16:04:20 ID:giewLvnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
H
 ▼ 6 ドキング@いでんしのくさび 22/12/04 16:04:52 ID:Pyfc7rkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
C
 ▼ 7 ノセクト@のろいのおふだ 22/12/04 16:05:22 ID:ZItEB7cM NGネーム登録 NGID登録 報告
アクジキングが解放されたらとって替わられるしな
 ▼ 8 ラフロル@インドメタシン 22/12/04 16:05:27 ID:FGIcjL0I NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーチス
 ▼ 9 ケニン@ふっかつそう 22/12/04 16:06:07 ID:UoEQdXa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
わざわざアクジキングが出るまでもなくトドロクツキで終了だろ
 ▼ 10 ゴーム@チョークいし 22/12/04 16:13:26 ID:lCvIDXss NGネーム登録 NGID登録 報告
無駄に高いAを削って足りないSに回せ
 ▼ 11 ップリュー@ざいりょうぶくろ 22/12/04 16:30:55 ID:pxRIMkoI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
見苦しいぞ
 ▼ 12 リトドン@ハートのウロコ 22/12/04 16:32:29 ID:QHPY8NCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
出来ましたテツノコウベ
 ▼ 13 オルブ@リバティチケット 22/12/04 16:33:49 ID:Ds9sHZXw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふゆうとテラスの相性が良いから評価されているのであってトドロクツキ とか言ってんのはか見当違いも甚だしいわ
 ▼ 14 カンプー@ざいりょうぶくろ 22/12/04 17:04:44 ID:dPKQwk.c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今だったらa45s148なんだろうなぁ
 ▼ 15 スモウム@ひみつのコハク 22/12/04 17:05:17 ID:dPKQwk.c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
a55だ
 ▼ 16 ピナス@アクアスーツ 22/12/04 18:03:20 ID:1HLc59io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何か今回はサザンドラ一定数残りそうな気がする
 ▼ 17 ツノカイナ@イナズマカセット 22/12/04 18:04:04 ID:CLtcCbpo NGネーム登録 NGID登録 報告
弱い者いじめしかできない600族の恥
 ▼ 18 ワライド@かくれポン 22/12/04 18:05:35 ID:oOlorVFI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
これよく言われるけど自分から見て弱いポケモン(役割対象)をいじめるのって全てのポケモンに言えるだろ
 ▼ 19 トモシ@たわわこやし 22/12/04 18:08:29 ID:lq5YvJU2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱い者イジメしかできないはつまりジャイアントキリングができないってことやろ

キノガッサみたいに胞子やがんせきで炎狩れたりしないしミミッキュみたいに1発耐えてつるぎのまいやトリルで逆転みたいな1発芸もない
 ▼ 20 ークイン@ばりばりだま 22/12/04 18:11:23 ID:1sLM48CQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレがいるかいないか
それだけ
 ▼ 21 ッチャマ@パワーアンクル 22/12/04 18:11:24 ID:gGRIFG5c NGネーム登録 NGID登録 報告
とはいえその弱い者への制圧力が高いから買われてるんだよな
 ▼ 22 ガロコ@ゆでタマゴ 22/12/04 18:11:25 ID:Ds9sHZXw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
なにがなんでもサザンを下げたいのか
 ▼ 23 リデプス@おうえんポン 22/12/04 18:12:46 ID:ytOUgdxw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
バンギさんは禁伝環境の時も上位にいましたよ
 ▼ 24 チゴラス@モモンのみ 22/12/04 18:13:38 ID:4RzoRCjg NGネーム登録 NGID登録 報告
弱い者いじめしか出来ないのにここまで使われるのってやっぱサザンドラ自体の人気の賜物なのかね
毎回人気投票で上位だしな
 ▼ 25 ョロボン@でんせつのメモ2 22/12/04 18:15:03 ID:QTz6tez. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
覚えたての言葉使いたいのか知らんけど、そいつらはそもそも強いだけやぞ
 ▼ 26 ビヨン@メガバングル 22/12/04 18:15:46 ID:SVicIpuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミッキュ「サザンさん環境初期はいつも元気いっぱいっすねwでもまたすぐにいなくなっちゃうの寂しいなあww」
 ▼ 27 イデン@きせきのみ 22/12/04 18:15:50 ID:lq5YvJU2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
悪いけどそこまで強いと思ってない
強みはあるかもしれんけど対策が簡単だから対策してれば怖くないって程度の認識
悪とドラゴンの一貫性高いけどフェアリー1匹出しとけばそれまで
 ▼ 28 シヘンジン@アシレーヌZ 22/12/04 18:16:14 ID:wPq2Dl86 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
サザンドラは強さと人気の高さが釣り合ってない感じはするな
人気の高さの割には弱い
 ▼ 29 ルビート@かざんのシズメダマ 22/12/04 18:17:05 ID:h0FUNb7M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
君今の環境に乗り遅れてない?w
 ▼ 30 ーリキー@にばいづけ 22/12/04 18:17:11 ID:LYzY47zs NGネーム登録 NGID登録 報告
言うて今作テラスタルあるしそれなりにはやれんじゃねーの
 ▼ 31 ローゼル@キズナのタヅナ 22/12/04 18:20:13 ID:0vGUpYGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランド待ちのガブと一緒
 ▼ 32 マタマ@じゅうでんち 22/12/04 18:21:29 ID:wpjk3Dt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪波の怯み無効にされるわダイジェットダイアタックに弱いわと8のサザンはダイマと相性が悪すぎた
 ▼ 33 ロバット@カイロスナイト 22/12/04 18:22:10 ID:xFbQkMOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
人気の割に弱いやつなんかメガなしレックウザとかミュウツーとかもそうでしょ
 ▼ 34 ルトロス@きあいのハチマキ 22/12/04 18:38:00 ID:0Xf2.ixc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>27
テラスタルっていうのがあってな
 ▼ 35 ンベアー@トライパス 22/12/04 18:52:18 ID:g.BkF06o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とことんテラスタルと相性いいよな
いつもと違って竜頭蛇尾になる気がしない
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼