▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

焼きおにぎりにレモンを絞ると本当に美味いのか

 ▼ 1 ディアン@リゾチウム 22/12/04 17:48:28 ID:bZRkE.mM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際にやった奴教えてくれ
 ▼ 5 ラフロル@くろいメガネ 22/12/04 17:56:53 ID:ld.6V4pU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウが付いてないぞ
 ▼ 6 ビエ@でんきだま 22/12/04 17:57:49 ID:fj9YxptM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対まずい
社畜の味覚がおかしいんだろうと思ってます……
 ▼ 7 スイヌメイル@キラキラメール 22/12/04 17:58:17 ID:lJDEYuGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
やってもいないくせに適当なことを言わないでくれ
 ▼ 8 スイマルマイン@ピートブロック 22/12/04 17:58:56 ID:VTWQAWCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
栽培条件や産地によって変わるのはどの産物もそうやで
カカオとか全然違うそうやし
 ▼ 9 スカーニャ@ロックカプセル 22/12/04 18:34:14 ID:Hwa2wpLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これだからセビエは
 ▼ 10 ノセクト@ナナのみ 22/12/04 18:35:06 ID:964YRKaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもあれただの合言葉だから提供されてないだろ
 ▼ 11 ノズ@ピカチュウZ 22/12/04 18:36:36 ID:ZvhIaMYM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
焼き加減だいもんじが難しい
 ▼ 12 ルノズク@ヘラクロスナイト 22/12/04 18:37:09 ID:ROlImiZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺「隠し味がレモン?じゃあ焼き魚やろなぁ…」
 ▼ 13 ガレックウザ@ピカピカだんご 22/12/04 18:37:20 ID:3PnEiFvY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
強火でええんやろ
 ▼ 14 イル@ノワキのみ 22/12/04 18:37:40 ID:2JysOWvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱火でじっくりやろうなあ...
 ▼ 15 ッポ@マトマのみ 22/12/04 18:37:44 ID:t756fvKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
焼きおにぎり久しぶりに食いたくなったわ
 ▼ 16 ンファン@フレンドボール 22/12/04 18:38:31 ID:Domoy7.g NGネーム登録 NGID登録 報告
中がシャケとかなら美味しいと思う
 ▼ 17 レッグル@ゆきだま 22/12/04 18:39:21 ID:FybMwlNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
焼きうどんにポテトサラダ入れてたの試して誰か
 ▼ 18 カシャモ@ふるさとマフィン 22/12/04 18:39:57 ID:OpYUtcek [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レモンかけていいのは唐揚げだけだぞ
 ▼ 19 イデン@しつもんメール 22/12/04 18:40:11 ID:hGRoRq0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ感で行く人多いやな
 ▼ 20 ガクチート@ネストボール 22/12/04 18:40:22 ID:3PnEiFvY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
サンマ
ステーキ
はちみつ
 ▼ 21 マワル@プレミアボール 22/12/04 18:40:45 ID:i4oMxkJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
は?俺の分にはたっぷりかけろよな
 ▼ 22 トム@フェスチケット 22/12/04 18:40:49 ID:OpYUtcek [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ん?

サンマは分かるが、ん?
 ▼ 23 シレーヌ@くろいろたまいし 22/12/04 18:41:10 ID:UEckcIcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ関係無いやん
 ▼ 24 スイダイケンキ@レトルトバーグ 22/12/04 18:46:19 ID:ANGk.8B. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
宝食堂ではないけど提供はされてる
 ▼ 25 ッウ@テッペキクラゲ 22/12/04 18:47:22 ID:PBrwaPIs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
はえーおいしそう
 ▼ 26 メックス@カシブのみ 22/12/04 18:50:59 ID:ykKEO8gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
焼き肉、焼き魚とかは分かるけど米にレモンは…ポケモン世界だと人気なのかね
 ▼ 27 ノヨザル@けいけんアメM 22/12/04 18:58:05 ID:BHYUJuFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
軽くかけるくらいならどうとでもなりそう
 ▼ 28 ビエ@サーナイトナイト 22/12/04 18:58:53 ID:3PnEiFvY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
レモンステーキ知らないのは流石にヤバい
 ▼ 30 ガフシギバナ@とくせんリンゴ 22/12/04 18:59:51 ID:ro6geDIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
酢飯食った事ないんかお前ら
 ▼ 31 ロアーク@ラブラブボール 22/12/04 19:00:11 ID:PBrwaPIs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はちみつレモンとか定番も定番だろ
 ▼ 32 ガカイロス@こだいのツボ 22/12/04 19:54:45 ID:X1NMT8I2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンビニ焼きおにぎりとポッカレモンでやったけどクソ美味かったです
 ▼ 33 サイドン@ぎんのパイルのみ 22/12/04 19:55:17 ID:OpYUtcek [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
知らないよ。
 ▼ 34 ルトラネクロズマ@1ごうしつのカギ 22/12/04 19:55:47 ID:ZvhIaMYM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンマはレモンじゃないだろ、かぼすだろ
 ▼ 35 カドッグ@キングリーフ 22/12/04 19:55:54 ID:YNM2NPkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本的にレモンなんて何にかけても美味いっすからね
 ▼ 36 オノラゴン@ひみつのカギ 22/12/04 19:56:37 ID:MbZkvNm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はちみつレモン知らないってどんだけスポーツと無縁の人生送ってきたの...
 ▼ 37 ニューラ@プロテクター 22/12/04 20:20:35 ID:OpYUtcek [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
ハチミツレモン嫌いなのよ。

あと水泳と剣道と野球くらいしかやってない
 ▼ 38 グレイブ@たわわこやし 22/12/04 20:21:08 ID:BDDYexSY NGネーム登録 NGID登録 報告
初見見てやってみたいとは思った
 ▼ 39 ルガルド@エルレイドナイト 22/12/04 20:32:51 ID:EDcokaDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
それは長崎とか九州方面に縁のない人なら知らなくても仕方ない
 ▼ 40 ーボック@マグマスーツ 22/12/04 20:34:58 ID:Mr4MHifY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一見ぽかんむなスレタイ
 ▼ 41 ドン@かなめいし 22/12/04 20:48:34 ID:RUaY2/2E NGネーム登録 NGID登録 報告
ウェイパーとゴマ油と醤油で作ってみろ

飛ぶぞ
 ▼ 42 ルタリス@ものまねハーブ 22/12/04 21:16:49 ID:jX6EQoMs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
コメ無しとかハードボイルドな焼きおにぎりだな
 ▼ 43 イナン@やみのいし 22/12/04 21:17:50 ID:AYb6LnFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
油をたくさん塗ってあるやつならレモンは合う
 ▼ 44 ーデリア@からぶりほけん 22/12/04 21:19:45 ID:hLlY4fzM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
スメーシー
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼