▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最近は炎よりも草御三家の方が良デザの傾向にあるよな

 ▼ 1 マズン@いいつりざお 22/12/04 20:14:08 ID:xzZ6JcxM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン
バクフーン
バシャーモ
ゴウカザル
〜炎御三家第一線期終了〜
ジャローダ
ゲッコウガ
ジュナイパー
・・・・・・
マスカーニャ
 ▼ 2 カヌチャン@あらびきヴルスト 22/12/04 20:14:36 ID:.ydkJPW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリランダー可哀想
 ▼ 3 ズモー@くさのジュエル 22/12/04 20:14:47 ID:sgX2l.wI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4世代はエンペルトだろ
 ▼ 4 サナン@クリティカッター 22/12/04 20:20:32 ID:aXgI1Vuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチはゴリランダー省くなら8世代の良デザ誰だと思ってるの?
 ▼ 5 タシラガ@ももぼんぐり 22/12/04 20:21:32 ID:xzZ6JcxM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
該当者なし
最終進化なしならラビフット
 ▼ 6 ズマオウ@ピーピーマックス 22/12/04 20:21:40 ID:puLMzubo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
誰もあげてないからいないと思ってるんじゃね
 ▼ 7 ライドン@インドメタシン 22/12/04 20:22:51 ID:FybMwlNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インテもゴリラも悪くないだろ、
 ▼ 8 ヘッド@じゃくてんほけん 22/12/04 20:33:30 ID:lX.20Kfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うてほのお御三家でハズレデザインなのってエンブオーくらいじゃね
ここってエースバーンに親殺された人達の巣窟だけど
 ▼ 9 ローライシツブテ@きせきのタネ 22/12/04 20:37:12 ID:aIicsq3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオー:立つな
ダイケンキ:立て、というかお前誰だ

マスカーニャ:立つな
ラウドボーン:立て
 ▼ 10 ンドール@むらさきはなびら 22/12/04 20:37:59 ID:xw6MhAlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎格闘は俊敏で素早いイメージのが続いてたから、どっしりしたパワー系のエンブオーは結構好き
むしろゴウカザルのがいらん
 ▼ 11 ドクイン@きれいなぬけがら 22/12/04 20:38:38 ID:Mr0oOtXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイverエスバはかなり好き
 ▼ 12 ャラドス@ツルギマイタケ 22/12/04 20:40:14 ID:wpjk3Dt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ガラル最終はキョダイ前提で作られてる感あって単体だと正直みんな微妙に感じる
 ▼ 13 ピカ@タラプのみ 22/12/04 20:40:37 ID:xzZ6JcxM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
マフォクシーガオガエンエースバーンラウドボーンよりもエンブオーの方がカッコいいやろ
 ▼ 14 レフワン@ゴーストジュエル 22/12/04 20:43:14 ID:fyCQcxw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウカザルは安直すぎてデザインとしては微妙じゃね
エンペルトの方が凝ってる
 ▼ 15 グザグマ@あかぼんぐり 22/12/04 20:44:22 ID:QHPY8NCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
😅
 ▼ 16 スイゾロア@ポケモンずかん 22/12/04 20:45:43 ID:VhVMPoLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インテレオン慣れたけどウェーニバル見た後だと細すぎるなって思う
 ▼ 17 ガボスゴドラ@ポロックケース 22/12/04 20:49:30 ID:rLhYxM8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギバナは神デザイン
 ▼ 18 ジャンボ@ずぶといミント 22/12/04 21:04:08 ID:1hkskbHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS語で”クソデザ”は”強い”だろ?
 ▼ 19 ガドーン@ハートアメざいく 22/12/04 21:05:48 ID:Mr4MHifY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
流石にエスバやわ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼