▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

新タイプ『フェアリー』考えた

 ▼ 1 ワガノン@サイコソーダ 22/12/04 21:53:33 ID:RX5.MvAw NGネーム登録 NGID登録 報告
攻撃側
抜群:かくとう ドラゴン あく
半減:ほのお どく はがね
無効:

防御側
抜群:どく はがね
半減:むし かくとう あく
無効:ドラゴン

ゴースト→はがね 等倍
あく→はがね 等倍


真面目に考えたんだけどどうかな?
 ▼ 2 ニノコ@レトルトカレー 22/12/04 21:53:46 ID:TR/oHdAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野獣先輩
 ▼ 3 モンガ@けいけんアメXS 22/12/04 21:54:30 ID:It8QvojE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティオスとガブリアスに親でも殺されたのか?
 ▼ 4 ュプトル@ほかくポケット 22/12/04 21:54:43 ID:16eIBoac NGネーム登録 NGID登録 報告
まーたむしが蔑ろにされてるわ
 ▼ 5 ワムラー@こだいのきんか 22/12/04 21:55:14 ID:ILEElir. NGネーム登録 NGID登録 報告
虫半減は意味わからん
ガモスハッサムが憎いか?
 ▼ 6 ライドン@たまむしプレート 22/12/04 21:55:35 ID:b8L2Ihj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴン無効とかブッ壊れすぎだろwww
というかまた鋼強くする気か
 ▼ 7 バメ@Zリング 22/12/04 21:55:35 ID:hsugvLx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ虫抜群でいいだろ
 ▼ 8 ラチーノ@でんきだま 22/12/04 21:56:35 ID:2dusHd5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズルズキンのタイプ相性好きだったんだけど…
 ▼ 9 チュール@せんせいのツメ 22/12/04 21:57:20 ID:Xg.6dtJk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
虫厨はガモスシュバルゴアギルダーとか虫でも強いやつ出されてまだ不満かよ。幻枠のゲノセクトまで追加されたんだかれそれで満足しろ。逆に毒は準伝さえいないんだぞ。強化されて妥当
 ▼ 10 ガエルレイド@もののけプレート 22/12/04 22:03:35 ID:IbKgOlMk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤミラミとミカルゲに弱点つくるなや
 ▼ 11 キハミ@あくのジュエル 22/12/04 22:06:03 ID:ROlImiZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜と格闘みたいな強タイプを弱体化させたいって考えが露骨すぎて無いわ
 ▼ 12 ンド@コインケース 22/12/04 22:07:45 ID:M3tglA8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖精さんのくせに強すぎだろ
 ▼ 13 メルゴン@コトブキマフィン 22/12/04 22:08:32 ID:Vm1Uyj/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
小学生が考えたタイプ

どうせ伝説準伝説とか考えてるんだろ?
晒せや
 ▼ 14 イオウドウ@きのはこ 22/12/04 22:08:35 ID:8sg.1u7E [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴンと格闘は種族値、技ともに火力高すぎだし特にドラゴンは鋼でしか半減不可能だからまぁわかる
虫に至ってはイジメだし
悪もそんな強いか?
 ▼ 15 リリダマ@すごいカンポーやく 22/12/04 22:08:52 ID:lX.20Kfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリー→ほのおが半減されるのと、
むし→フェアリーが半減されるのって結局どう言う原理なんだろうか
 ▼ 16 コヴィラン@いかずちプレート 22/12/04 22:08:57 ID:kK4UHmsg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
妖精は神話の時代から英雄を導く神聖な存在なんだぞ
時に害を齎す凶悪な存在でもある
いずれにしても強くて当然
 ▼ 17 リキリ@あまーいりんご 22/12/04 22:10:10 ID:8sg.1u7E [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
現存するポケモンだとピッピとかUMAあたりか?
 ▼ 18 ュウコン@いでんしのくさび 22/12/04 22:10:50 ID:Xg.6dtJk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ようせいポケモンのブルーさんもな
 ▼ 19 ラルデスマス@マスターボール 22/12/04 22:14:38 ID:H38sQiOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜか鋼弱体化してて草
 ▼ 20 ルキー@パワーベルト 22/12/04 22:15:38 ID:lX.20Kfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
エスパー→かくとうも抜群だし、
「かくとうタイプは超常的な力の持ち主に弱い」と言う認識なんだろう
 ▼ 21 ラージェス@ドラゴンメモリ 22/12/04 22:15:49 ID:nc7ESLCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪タイプとは相互に弱点突き合う方がよくない?
正反対の光と闇みたいなイメージで
 ▼ 22 ガチャーレム@おおきなキノコ 22/12/04 22:17:16 ID:8wigVwKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
これ
なんで悪が一方的にやられんだよ、駆逐させろ
 ▼ 23 ガルーサ@やぶれたにっき 22/12/04 22:17:19 ID:vDqkwiLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガネ流星ラティオスを消す気か?
 ▼ 24 ルタンク@ミツよせだま 22/12/04 22:18:15 ID:oosMTLzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
悪タイプじゃなくてやみタイプって言うタイプ作った方が良くね?
アブソルとか善人なのに悪タイプだし
 ▼ 25 スイクレベース@ゴツゴツメット 22/12/04 22:20:23 ID:1qIk9Y4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ザシアン はがね・フェアリー
92 170 115 80 115 148 720
特性 ふとうのけん→登場時A1段階UP

専用技 きょじゅうざん
はがねの物理技 威力命中100

異名は妖精王の剣 ちなみに女の子です(笑)


真面目に考えたんだけどどうかな?
 ▼ 26 ールー@いわのジュエル 22/12/04 22:21:16 ID:8sg.1u7E [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
ふぁっ!?
 ▼ 27 ーディン@フィラのみ 22/12/04 22:21:52 ID:XLcslPdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
冗談はクリムガンの顔だけにしてくれ
 ▼ 28 クリュー@ガルーラナイト 22/12/04 22:22:47 ID:giaUgj.c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
真面目?僕の考えた最強のポケモンの匂いするぞせめてA40位Cに回せ
 ▼ 29 ワーク@やさいパック 22/12/04 22:22:49 ID:zwp6EmVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
小学生でもこんなん作らんわ
 ▼ 30 カンプー@ねがいぼし 22/12/04 22:24:39 ID:8sg.1u7E [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
鋼とかいう耐性良いけど基本鈍足タイプをこんな速くするとかセンス疑うわ
 ▼ 31 キノオー@プロテクター 22/12/04 22:26:40 ID:QHPY8NCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
もっと真面目に考えろ
 ▼ 32 ャイキング@エネコのシッポ 22/12/04 22:29:07 ID:IbKgOlMk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
A170でさらに出るだけでA上がるとかキモすぎやろ
 ▼ 33 ボネア@きよめのおこう 22/12/04 22:38:42 ID:8sg.1u7E [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
よく考えたらASぶっぱハチマキきょじゅうざんだけで無双できるんじゃねぇの…?さすがに禁伝だからディアルガとかカイオーガも使えるとはいえ
 ▼ 34 スモッグ@カセキのトリ 22/12/04 22:41:27 ID:2JysOWvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
イカれてやがるな...
でもよく見たらヌオーあたりでギリ受けられるのでは?🤔
 ▼ 35 ミツルギ@チャーレムナイト 22/12/04 22:44:00 ID:.RtoRgHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
技による
技が特殊ばっかりだったり、まともなサブウェポンが無かったら強い伝説ぐらいで終わりそう
戯れつく、インファ、聖剣、神速(石火)、剣舞、リフブレとかだったら発狂
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼