▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今回のカメラ機能クソ過ぎだろ

 ▼ 1 ーゴヨン@ズリのみ 22/12/04 23:56:22 ID:QpCgGtaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ちポケモンを撮影しようとしてもすぐにグルグル回り始めるわ寝るわでろくに撮れない
レジェアルの撮影機能返して
 ▼ 2 サイドン@ドラゴンジュエル 22/12/05 00:47:52 ID:47cYe8fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の時代ここまで使いづらいカメラ機能で出るとは思わなかったわ
 ▼ 3 バゴ@アゴのカセキ 22/12/05 00:50:11 ID:YOdQ/xeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
授業か何かでポケモンの性格で動きが違うとか言ってたけどおとなしいとかだと大人しくしてくれるんかな
 ▼ 4 ャルマー@ヤゴのみ 22/12/05 00:52:34 ID:QaKgtau. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
分かる
自分のポケモン達でアイコン写真撮りたいのに近かったり動き回ったりするから全然撮れん
野生のポケモンならうまく撮れたけど
 ▼ 5 リコオル@こだいのツボ 22/12/05 00:58:14 ID:nTwY5332 NGネーム登録 NGID登録 報告
野良とツーショット取る方が遥かにマシという
ポケモンに何かしらアクションさせるボタン付けてーや
 ▼ 6 ニーゴ@ガンバリのすな 22/12/05 01:00:57 ID:2tVIe5so NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
基本的機能としてあるはずのズームができないも最悪
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼