▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

社会人お得意の技→からげんき←つらいよな…

 ▼ 1 ジョン@とくせいカプセル 22/12/05 01:24:01 ID:OidwCaIk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が辛いって、ムクホークを切り札にしたら
まともなテラ技候補がからげんきだけになることだよな…
 ▼ 2 ガラグラージ@ヤドランナイト 22/12/05 01:25:34 ID:96JgWYLc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どくのとげドオー出してたせいで超火力ムクホーク爆誕したんやが
 ▼ 3 ルホッグ@メダルボックス 22/12/05 01:25:51 ID:inH.tUwY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルならすてみタックルかテラバーストでいいよね
 ▼ 4 ーブイ@おおきなキノコ 22/12/05 01:26:59 ID:1BcY.7ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すてみもそれはそれでつらいな…
 ▼ 5 レセリア@バトルポケット 22/12/05 01:28:01 ID:Am5sRhJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ほのおのからだファイアローで同じこと起きたわ
 ▼ 6 ドン@あやしいパッチ 22/12/05 01:28:08 ID:OidwCaIk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ムクホークは物理だからテラバはちょっと…
すてみだと火力出すぎて反動えぐいし
 ▼ 7 ノガッサ@イーブイZ 22/12/05 01:28:14 ID:inH.tUwY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おんがえし/やつあたり ってなんで廃止したんだろうな
 ▼ 8 ーイーカ@よごれたハンカチ 22/12/05 01:29:14 ID:96JgWYLc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ダイマックス威力との兼ね合いどうするか問題
ダイアタック過大評価問題
 ▼ 9 ネコ@メタルパウダー 22/12/05 01:29:26 ID:inH.tUwY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
見栄えの話?確かに物理っぽいエフェクトじゃないけど
 ▼ 10 ッシード@キノコよせだま 22/12/05 01:30:24 ID:jYmU0vZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
テラバってACのどちらか高い方を採用して攻撃じゃなかったっけ
 ▼ 11 ーテング@キュウショウロ 22/12/05 01:31:06 ID:ai6Q0gqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムクホーク自体捨て身のポケモンってカンジだし
 ▼ 12 クリン@コスメポーチ 22/12/05 01:31:14 ID:96JgWYLc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラバーストにすると
普通は流通する訳のない技マシンで、一般人はオモダカからもらうくらいしか入手方法がない

アオキがオモダカからテラバースト貰えるわけがない
 ▼ 13 ラルマッギョ@メガトンボール 22/12/05 01:38:55 ID:huOcaI62 NGネーム登録 NGID登録 報告
すてみタックルとかもう自○なんよな
 ▼ 14 アルヒー@ドラゴンのホネ 22/12/05 01:41:18 ID:nX7wBDzI NGネーム登録 NGID登録 報告
考えればブレバといいインファといい使い捨て要素満載の相棒やんけ
 ▼ 15 ョボマキ@むらさきのミツ 22/12/05 01:45:17 ID:r5Uwo1Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
テラスタルしてないときは特殊固定らしいのよ
 ▼ 16 ブクロン@ひかるおまもり 22/12/05 02:04:55 ID:OidwCaIk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
はえー知らんかった
うちのワナイダーがテラバでクソみたいな火力しか出さなかったから勘違いしてた

…ってことはワナイダー自身の問題ってこと…?
 ▼ 17 ラエッテ@デボンのにもつ 22/12/05 02:11:24 ID:8v0oxkJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
蜘蛛2 60/79/92/52/86/35 ふみん/はりこみ
Silk Trap @ Lv. -3
たいあたり @ Lv. 1
いとをはく @ Lv. 1
むしのていこう @ Lv. 5
ダメおし @ Lv. 8
フェイント @ Lv. 11
むしくい @ Lv. 14
とおせんぼう @ Lv. 19
カウンター @ Lv. 24
ずつき @ Lv. 28
ねばねばネット @ Lv. 33
いえき @ Lv. 37
ともえなげ @ Lv. 41
じごくづき @ Lv. 45
はいよるいちげき @ Lv. 49
 ▼ 18 ギギアル@まんぷくおこう 22/12/05 02:59:45 ID:4VeIkxUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
強いポケモン弱いポケモンそんなのトレーナーの勝手
本当に強いトレーナーならさっさと見切りをつけて他の育成に励むべき
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼