▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

古代種に進化前が多いのはおかしい!←本当にそうか?

 ▼ 1 ロトック@なぞのかけらS 22/12/05 07:00:40 ID:wLVMAtvc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般的に浸透してるのはネギガナイトにならないカモネギ
一般的に浸透してるのは成長しきっていないナッシー
一般的に浸透してるのはガチグマではなくリングマ

現世の時点で進化が失われてる例は多数ある
今更どうということはない
 ▼ 2 ユルド@きあいのタスキ 22/12/05 07:06:45 ID:1Ar2DGAE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古代種は本来分岐進化だったて可能性もあるしな
 ▼ 3 ガゲンガー@さらさらいわ 22/12/05 07:11:40 ID:wLVMAtvc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
別スレにも書いたけど

サケブシッポ

サケブシッポ(リージョン)

サケブシッポ(リージョン)→追加進化

プリン→プクリン

こんな流れだと思うんだよな
 ▼ 4 ゾノクサ@フェアリーメモリ 22/12/05 07:13:58 ID:JMogQ6F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも進化ってなんだよって話だ
環境に合わせて生き物が合理的に変化していくのが進化だろ
 ▼ 5 チート@6ごうしつのカギ 22/12/05 07:15:40 ID:1Ar2DGAE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
その考察良いな
 ▼ 6 ラージェス@パワーバンド 22/12/05 07:15:45 ID:X9Hc8rXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時間経つほどいろんな姿に分かれて変化していくものだから、古代種が進化前多いのは納得できそうだけどな
 ▼ 7 トシゲッコウガ@プラズマカード 22/12/05 07:16:55 ID:VbXo8/Ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ古代種少なすぎ
 ▼ 8 リリダマ@しっぽのくんせい 22/12/05 07:50:18 ID:EzeA90MM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつら石進化だから人の手が加わらないと現代でいう最終進化できなかったんだろ
 ▼ 9 イロス@オニゴーリナイト 22/12/05 07:55:26 ID:uK6QmSIg NGネーム登録 NGID登録 報告
悪くなかった…オモダカな心になっていく自分が…
おかげで…今はいい気分だぜ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼