▼  |  全表示65   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】増殖民、レアなボーマンダとバンギラスイベントのせいでアプデせざるを得なくなる

 ▼ 1 ウマージ@ゴスのみ 22/12/05 19:43:55 ID:FwWcCfnU NGネーム登録 NGID登録 報告
https://twitter.com/famitsu/status/1599677503072632832
増殖終わるまでアプデしないとかほざいてた奴もアプデせざるを得えない神イベ来てて草
 ▼ 26 テッコツ@ながねぎ 22/12/05 19:55:51 ID:0Bxk0z2o NGネーム登録 NGID登録 報告
最強バンギよりもでっかいバンギがいい

…え?星6ですらないの?
 ▼ 27 コリザル@ストレンジボール 22/12/05 19:56:02 ID:8ppo935M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼マンダわざわざ鋼テラピース50個で作ったんだが…
悲しい
 ▼ 28 ルデアウパー@ピカピカだんご 22/12/05 19:56:09 ID:gmQghTzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ブイカスとショボさは変わらんやろ
 ▼ 29 ックル@おおきなしんじゅ 22/12/05 19:56:32 ID:ZyzcVvDw NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギになけなしの飛テラ投げたんだけどどうしてくれんのこれ
 ▼ 30 ニリュウ@まるいおまもり 22/12/05 19:57:27 ID:m1RggnUA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ガッサに親を殺されたのか?
 ▼ 31 ガルカリオ@どくのジュエル 22/12/05 19:57:39 ID:JuYgwRTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとか増殖バグを減らしたい無能企業の無能たちが
知恵を出し合った結果が、これwwwwwww
 ▼ 32 レキブル@たいりくのせきばん 22/12/05 19:58:08 ID:gkx6xdZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やるメリット、どこや?
 ▼ 33 リーヴァ@こおりのいし 22/12/05 19:58:36 ID:QSnEVAzA NGネーム登録 NGID登録 報告
星5だけなら割と美味しかったかも
 ▼ 34 ガライボルト@リーフのいし 22/12/05 19:59:43 ID:rjuIfK2g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
あっちのが夢需要まだあるだろ・・・
 ▼ 35 リヤード@ローラースケート 22/12/05 19:59:50 ID:SZecVsas NGネーム登録 NGID登録 報告
バージョン違いパラドックスがレイドに出るようになったら起こして
 ▼ 36 グレー@たつじんのおび 22/12/05 20:00:04 ID:lB7M5pSE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
マンダはともかくバンギラスの夢はクソ
 ▼ 37 ニリュウ@ベリブのみ 22/12/05 20:00:13 ID:EUVoKWFI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
これは例であってタイプは様々って書いてあるぞ
 ▼ 38 ンダー@あんぜんおまもり 22/12/05 20:00:27 ID:NX1Q8BXY NGネーム登録 NGID登録 報告
いやこれバージョン限定が確保出来んのかと思ったらそのままなんかい
需要どこだよ
 ▼ 39 ェイミ@うすもものミツ 22/12/05 20:01:11 ID:mTTUQtIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆じゃねえのかよ!
 ▼ 40 ッキー@ころころマメ 22/12/05 20:02:14 ID:ufok0Hek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
?????
 ▼ 41 ーシィ@にがいきのみ 22/12/05 20:02:48 ID:4JH2ftlA NGネーム登録 NGID登録 報告
狩り辛くなるだけで邪魔
 ▼ 42 サイドン@でんきのジュエル 22/12/05 20:03:17 ID:bPCImejw NGネーム登録 NGID登録 報告
もはや嫌がらせでは?
 ▼ 43 ビット@あかいかけら 22/12/05 20:04:39 ID:L0rIxohE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
テラスするなら緊張感しか無いんですが…
言っとくけど岩テラスバンギはクソザコナメクジだぞ
 ▼ 44 レセリア@パワーベルト 22/12/05 20:13:10 ID:lB7M5pSE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
あ、そうなのか
 ▼ 45 ノヤコマ@ほのおのジュエル 22/12/05 20:14:32 ID:.6hcIS7k NGネーム登録 NGID登録 報告
バージョン逆ならめちゃくちゃ良いな
と思ったら同じで草
 ▼ 46 ワムラー@ぎんのナナのみ 22/12/05 20:15:27 ID:JMogQ6F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
そもそも砂の無いバンギがうんこだから通常特性で岩テラするしか無いよね
 ▼ 47 クロム@メタグロスナイト 22/12/05 20:17:11 ID:rjuIfK2g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
てかテラス割きたくないほどゴミってことかと
 ▼ 48 ーデリア@ずぶといミント 22/12/05 20:23:42 ID:qj2Ijou. NGネーム登録 NGID登録 報告
もうすぐクリスマスなんだからレアアイテム大量に落とすデリバードレイド希望
剣盾のときはあったやん
 ▼ 49 ワムラー@どくのジュエル 22/12/05 20:25:50 ID:lB7M5pSE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタル抜きにいい加減
バンギの夢特性どうにかしろよ
きんちょうかんは使いにくいぞ
 ▼ 50 ナノケガワ@とくせんリンゴ 22/12/05 20:29:05 ID:267sEiWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、きんちょうかんでいいよ
今作砂起こしたくない盤面もそこそこあるし…
 ▼ 51 プ・レヒレ@はっかのみ 22/12/05 20:30:00 ID:zk3wfh/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星7じゃないとやる気起きないね
 ▼ 52 ラピオン@ものしりメガネ 22/12/05 20:30:44 ID:f9p.jszM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも増殖したコラミラいたらアプデしていいよね
 ▼ 53 カンプー@ひきかえけん 22/12/05 20:30:59 ID:lB7M5pSE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
そんなに今作砂起こし不要なの?
 ▼ 54 ンフィア@イワZ 22/12/05 20:33:17 ID:Qnmws.k6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星4星5ってことは報酬にもあんまり期待できなそう
 ▼ 55 ムッソ@ホズのみ 22/12/05 20:34:28 ID:m1RggnUA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
相手の塩が要塞化するんじゃね
そもそも塩いる時点でバンギ出せないけど
 ▼ 56 ルップル@クラボのみ 22/12/05 20:35:12 ID:KHeQBlQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
要らん
サザンとガブにしろ
 ▼ 57 ヤッキー@ジュペッタナイト 22/12/05 20:37:54 ID:xIkwEKtE NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギとかいらね〜サザンよこせや
 ▼ 58 ガディアンシー@ポイントカード 22/12/05 20:50:35 ID:ZwZQ87TA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ気合玉レジギガスくんが誤ツイートしたわけじゃなくてマジで同バージョンの出して終わりなの?
正気?
 ▼ 59 ルビアル@ねばりだま 22/12/05 20:53:35 ID:y2DMFCbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
そもそも砂起こしがテラスタルとの相性悪いのがね
バンギがテラスタルするとD上昇消えてスリップダメージ貰うし
かといって砂のないバンギが強いかと言われると…
 ▼ 60 ゼリア@マグマのしるし 22/12/05 21:33:50 ID:we7YbK1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ4倍弱点持ちの星6を回れると思えば
欲を言えばスパイス多めが良いけど
 ▼ 61 モー@あかいバンダナ 22/12/05 21:34:28 ID:fLk24sGw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
星6ではない
 ▼ 62 スバーン@かがやくはなびら 22/12/05 21:35:40 ID:/wt2zVgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
4倍弱点?
 ▼ 63 マージョ@ヤミラミナイト 22/12/05 21:37:09 ID:dXawz75A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
テラレイドエアプかぁ?
 ▼ 64 ガヤンマ@バコウのみ 22/12/05 21:41:07 ID:OM42/0CU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
報酬がクソ上手ければいいけどそんなこともないんだろうな
増殖なしで飴目的ならリザードンで止めておくのが正解か
 ▼ 65 ナギラス@ポロックケース 22/12/05 21:49:07 ID:1erU.jWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプデしてない両ver2台持ちの俺に隙はなかった
  ▲  |  全表示65   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼