▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ハルカトウコセレナユウリ「どうして衣装貰っただけでこんなに言われないといけないの…」グスン

 ▼ 1 ンギラス@しんせんクリーム 22/12/10 00:14:03 ID:pKKYucDU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本人達に罪は無いから可哀想リークが本当ならヒカリも言われるだろうし



一人づつ抱きしめて慰めてあげたいお前らはダメあげない
 ▼ 12 ーナンス@チャーレムナイト 22/12/10 00:55:25 ID:VV2gmR02 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
厄介クレーマーを恨めよ
 ▼ 13 メハダー@せいしんのハネ 22/12/10 00:56:09 ID:jwhwSc.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「けっきょく ぼくいがいが ヘイト集めるのが いちばん なんだよね。」
 ▼ 14 ククラゲ@けいけんポン 22/12/10 00:57:23 ID:PK8YY3kQ NGネーム登録 NGID登録 報告
運営叩くよりキャラ叩いたほうがそのキャラ好きな人を不快な気持ちにできてお得じゃん
 ▼ 15 ロボーシ@ドラゴンZ 22/12/10 01:00:19 ID:k7mEB55Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
N夢オタクにトウヤ主人公派オタクが乗っかった結果がトウコヘイトに繋がったと…
 ▼ 16 ディバ@とうめいなスズ 22/12/10 01:08:33 ID:iXAwn0oc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
人が不快になることを得と感じるBBS民の鑑
 ▼ 17 スイゾロアーク@けいけんおまもり 22/12/10 01:10:36 ID:26kkpNZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここはアホしかいないからな
 ▼ 18 ガニウム@コンテストパス 22/12/10 01:17:29 ID:m6gQZ5Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
結局これなんだよな
良いときにキャラを褒めるなら悪いときもキャラを叩くのは仕方ない
 ▼ 19 ガリザードンY@こんごうだま 22/12/10 11:30:06 ID:iCKUP5Q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
平気で男女差別する運営が悪い
 ▼ 20 ヘッド@ファイトメモリ 22/12/10 11:30:44 ID:PrYcCzds NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
カエルを抱きしめられるとかマジ?
 ▼ 21 クタン@のどスプレー 22/12/10 13:27:47 ID:Ktiw21Y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデマリィも運営に文句言うべきだった
 ▼ 22 ャオブー@そうこのかぎ 22/12/10 14:10:06 ID:veHgTN/U NGネーム登録 NGID登録 報告
ライバルと主人公とかで推せばいいのに全部主人公で主人公同士にも格差があって、バランス取るのが下手くそな運営が悪いわな
 ▼ 23 バゴーラ@イーブイZ 22/12/10 14:11:03 ID:N0M2jVEw NGネーム登録 NGID登録 報告
ライバルの枠を片方の主人公が食ってる
 ▼ 24 ガフーディン@フサパック 22/12/10 14:31:29 ID:nG2URtMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
他に劣るだけで抱けないレベルではないだろ
 ▼ 25 ンダー@メダルボックス 22/12/10 15:05:07 ID:OI2IYZhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスフクジやらウルップで石吐くやつおらんしこうなるのは仕方ないやろ
 ▼ 26 ャオハ@ボーマンダナイト 22/12/10 15:17:59 ID:VV2gmR02 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
衣装じゃなくて待遇の話じゃん
 ▼ 27 ングース@かいがらのすず 22/12/10 16:27:34 ID:SOhot6t2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ヒカリとかいうブス猿よりはマシ
 ▼ 28 ルリル@おうえんポン 22/12/10 17:11:12 ID:1ztAly16 NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 29 ェリンボ@あやしいカード 22/12/10 21:44:48 ID:RSqUNaRI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
だから衣装じゃなく待遇の話だろ
スレタイの連中が叩かれてるのは衣装が悪いせいじゃなくて片割れとの格差や実装ペースのせいだし衣装関係なくなかなか実装されなかった望まれていたキャラがようやく実装されたら褒めてる先は運営じゃん
 ▼ 30 ングマ@うみなりのスズ 22/12/10 21:45:50 ID:jhf22rEU NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラを褒めるが⁉️
 ▼ 31 オリッポ@サファリボール 22/12/10 21:47:35 ID:RSqUNaRI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
祝うことはあるかもしれんが褒めるか?
 ▼ 32 ッパ@よつばアメざいく 22/12/10 22:04:49 ID:lIYoSeIQ NGネーム登録 NGID登録 報告
正直トウコ以外は人気や知名度考えたら妥当だろ。
 ▼ 33 ルトン@ミックスオレ 22/12/10 22:07:43 ID:ObysSJMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ポケマスでライバルと主人公の実装ってこの間のカルセレが初?
ああいう組み合わせで順番に出していけばいいんだよ。ライバルだけでも華がないし主人公だけでも格差生むんだから。
 ▼ 34 ルクジラ@ハートスイーツ 22/12/10 22:10:03 ID:XEbwVd/g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ「ボキュの好きなキャラが優遇されないとヤダヤダ〜」ってな感じだろうな
 ▼ 35 ャーレム@ゆきのシズメダマ 22/12/10 22:17:38 ID:pKKYucDU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
お前みたいなばっちいやつにこの子達をあげるわけないだろ😡ヒカリちゃん含め俺がナデナデするの😡
 ▼ 36 ロロン@ぎんのズリのみ 22/12/10 22:23:52 ID:0ukg1.Mw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
男オタは乳と穴さえあれはなんでもいいから待遇に文句つけるのは女オタクだけだぞ
女オタクって男になすりつけるよな
 ▼ 37 ンパン@きのみぶくろ 22/12/10 22:25:03 ID:X4.28bRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石ここは糞の溜まり場だわ
 ▼ 38 ングース@なんごくかいがら 22/12/10 22:26:14 ID:XEbwVd/g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
それむしろ男オタ敵に回してね?
 ▼ 39 ドリーナ@ゲンキノツボミ 22/12/11 00:04:09 ID:hY.gKNJw NGネーム登録 NGID登録 報告
デカいからや顔が
 ▼ 40 ツハニー@むしよけスプレー 22/12/11 00:49:54 ID:IJuIXI4o NGネーム登録 NGID登録 報告
可哀想
ネズとかナタネにもよこせやボケ
 ▼ 41 ョジオーン@スピアナイト 22/12/11 07:10:37 ID:2I3AtD5s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
これがいいよ
 ▼ 42 イスポス@リリバのみ 22/12/11 09:12:35 ID:pFn27yZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもマスター二体目のセレナってすごいよね
ていうかポケマスでも初?
 ▼ 43 ライゴン@えいえんのこおり 22/12/11 09:13:37 ID:Kk3IVK4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
同パッシブならシンオウチャンピオンが最初
 ▼ 44 ルガレオ@マックスこうせき 22/12/11 09:21:56 ID:whA6bYyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナは組織編でも新衣装出るからさらに言われるだろうな
 ▼ 45 ガタブンネ@ビーだま 22/12/11 09:23:51 ID:QDaEVyec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘイト管理下手くそだよな運営ほんま
 ▼ 46 ェルカモ@PPかいふくポン 22/12/11 09:24:18 ID:a6sQIScU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフロジカル株ポケ「ハルカトウコセレナユウリ「どうして衣装貰っただけでこんなに言われないといけないの…」グスン」💰💰
はっ倒すぞ
 ▼ 47 リープ@ゴーストメモリ 22/12/11 09:26:21 ID:arDATTeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
初のマスター2個持ちになったのはシロナだが
先導と信念のそれぞれ違うマスパ2個持ちになったという意味じゃセレナが初
 ▼ 48 スボー@バンジのみ 22/12/11 09:27:42 ID:I8NMGMpg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
女主人公擁護してる奴らってシロナとかマリィ辺りはのうのうと叩いてそう
 ▼ 49 リリ@たんけんセット 22/12/11 11:23:23 ID:czxMyFZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
この人4着目来てもほとんど批判がなかったよね
 ▼ 50 ミズズ@ケムリイモ 22/12/11 11:23:38 ID:2I3AtD5s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
勝手なイメージやめて欲しい
主人公同士の同時実装は贔屓感あるし主人公ばかりが独り歩きしてて嫌だと思ってるがキャラを叩いたことはないわ
 ▼ 51 チコール@サメハダナイト 22/12/11 14:34:42 ID:G1aYxa1c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
4着目がきたことより主人公達を差し置いて1人だけタイトルイラストにいたことに批判が集中してたね
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼