▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今思うとゲッコウガのゴリ押しは異常だったな

 ▼ 1 ーロット@イダイトウだんご 22/12/10 01:22:15 ID:Oegw.Crs NGネーム登録 NGID登録 報告
リザやポッチャマを超えるレベルで当時ゴリ押しされてたよな
逆にエースバーンはなんか推されてはいたけどゴリ押しレベルまででは無かったな
 ▼ 2 シャーモ@レトルトめん 22/12/10 01:24:36 ID:FoBQ0ql6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンは反応良くなかったから推すのやめただけだろ
アニメでもいつからか出番急に減ったし
 ▼ 3 リアドス@バンギラスナイト 22/12/10 01:28:29 ID:P8.cGxb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・アニメでサトシの手持ちに ピカチュウより目立って活躍した
・サトシゲッコウガ登場
・スマブラ参戦
・(結果的に)選挙1位
 ▼ 4 メハダー@だっしゅつパック 22/12/10 01:28:41 ID:burUlp.U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そんな反応が良くなかったからって止めれるほど小規模なアニメじゃないぞ
スポンサーとタカラトミーとかのグッズ展開も控えてるからハイやめたは出来ない
 ▼ 5 ツノブジン@モーモーチーズ 22/12/10 05:56:05 ID:54zguZ4w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゲッコウガ好きだから当時すごい推されてて嬉しかったわ
 ▼ 6 ココッチ@イダイトウだんご 22/12/10 20:16:49 ID:.w5EBTBU NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカ2つ貰ってXYとオリジンのアニメでも活躍してそのゲッコウガまで倒したから普通にリザードンも同じくらい推されてると思うぞ
 ▼ 7 ンバル@PPかいふくポン 22/12/10 20:19:15 ID:uTd26hVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
・アニメでサトシの手持ちに ピカチュウより目立って活躍した
 ←アニメ制作陣の選抜

・サトシゲッコウガ登場
 ←ゲーフリのアイデア

・スマブラ参戦
 ←スマブラ側の選抜

・(結果的に)選挙1位
 ←ユーザ投票

全員から支持されてんだよな
 ▼ 8 レズン@ギャラドスナイト 22/12/10 20:19:44 ID:GdKMXRxA NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーンほどじゃない
 ▼ 9 リーヴァ@おだんごしんじゅ 22/12/10 20:19:52 ID:8HZ2TlnU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガァ…///
 ▼ 10 ローラニャース@ちからのハチマキ 22/12/10 20:20:58 ID:ekCAzkzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達も家族もみんなケロマツ選んだからアニメとかスマブラとか一緒に盛り上がれて最高だったな
 ▼ 11 ラエッテ@すごいつりざお 22/12/10 20:27:36 ID:D9rwUbJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
異常だったのに完璧に推されてた
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼