▼  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ゴウが「絶交だ!」って言うシーン、別におかしくないのでは?

 ▼ 1 シズマイ@おおきいマラサダ 22/12/10 16:26:37 ID:7mdE0UFw NGネーム登録 NGID登録 報告
だって新無印って「これは幼児向けアニメだから!!!」「お前らがターゲットから外れただけ」と擁護されてきてたじゃん?

ゴウは新無印の象徴なんだから、ゴウの精神が幼児でも自然だし、ゴウが3年前から全然成長していなくても(ターゲットから外れていない=成長してない)おかしくないのでは?
 ▼ 37 フキムシ@いちごアメざいく 22/12/10 16:44:31 ID:KLyo9Ct2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
完全にクソアニメの特徴で草
 ▼ 38 ンバット@クラボのみ 22/12/10 16:44:31 ID:FxPYfVRU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
自己暗示で草
 ▼ 39 ナバァ@けいけんアメXL 22/12/10 16:45:10 ID:lWoUDOMk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
楽しむコツ(笑)
 ▼ 40 ーメイル@ライブドレス 22/12/10 16:45:24 ID:e9ng8Rag [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
お前がそう思ってるだけだろ
他人にとっては好きなものだってあるからそれを安易に糞だと侮辱するのやめような
 ▼ 41 リミアン@ムシヨケソウ 22/12/10 16:45:31 ID:7IhMVwuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
まさか擁護に見せかけたアンチだったか…
 ▼ 42 ローラゴローン@クスリソウ 22/12/10 16:47:15 ID:Q6fg6aj. NGネーム登録 NGID登録 報告
メンヘラ元ぼっちの男の子がそもそも子供向けじゃない
ヒロインならまだわかるけど男の子なんだから急にヒスりだすあの話の進め方じゃなくて悩みながらもゴウから切り出せばよかったんじゃないかなって思った
 ▼ 43 ンシカイオーガ@あおぼんぐり 22/12/10 16:47:23 ID:e9ng8Rag [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうか何でお前らは何が嫌いかでしか語れないんだよ
何が好きかで自分を語れよ
 ▼ 44 ラージェス@せいなるはい 22/12/10 16:47:59 ID:KLyo9Ct2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
好きになれる場面作って、どうぞ
 ▼ 45 ノクラゲ@ソニアのほん 22/12/10 16:48:06 ID:FxPYfVRU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
自分の言葉で語れよ
 ▼ 46 ガミュウツーX@なまいきミント 22/12/10 16:48:08 ID:e9ng8Rag [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
でも脚本が米村だからね、前科があるから仕方ないね
 ▼ 47 ケンカニ@にじいろのはな 22/12/10 16:48:11 ID:pCpwr9us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
好きなものを汚されたんですが
 ▼ 48 ガボスゴドラ@ダイブボール 22/12/10 16:48:12 ID:oF8EpmYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
新無印のスレだからな
 ▼ 49 チフサグマ@ミミロップナイト 22/12/10 16:49:20 ID:e9ng8Rag [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
そこについてな何も言わなきゃいいじゃん
>>45
名言にも学ぶところはあるからそういうのはどうかな
 ▼ 50 ヘッド@もくたん 22/12/10 16:52:47 ID:KLyo9Ct2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
何言ってんのこいつ
 ▼ 51 オヅム@けいけんアメXL 22/12/10 16:53:49 ID:eUJ2jEHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
ジャンプの打ち切り漫画かな?
 ▼ 52 グリュー@いしょうトランク 22/12/10 16:54:04 ID:FxPYfVRU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
まるごと使いまわしてるあたり何も学べては無さそうw
 ▼ 53 コロモリ@きりのはこ 22/12/10 16:55:50 ID:e9ng8Rag [5/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
言ってる事が分からなければむやみに反応しなくてもいいよ
俺としてはして欲しくない
 ▼ 54 オリッポ@じゃくてんほけん 22/12/10 16:56:30 ID:KLyo9Ct2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
いや納得できる説明してくれる?仮にも擁護したいんだよね?
 ▼ 55 ョジオーン@においぶくろ 22/12/10 16:56:59 ID:e9ng8Rag [6/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ米村脚本になれてない人は混乱するかw
 ▼ 56 ウドボーン@カプZ 22/12/10 16:57:31 ID:9md2YHdE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が嫌いか云々って名言ってよりネタ発言として扱われてるだろ
 ▼ 57 ラスル@けいけんアメXS 22/12/10 16:58:03 ID:hS6ssS9U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明らかなネタスレでレスバ起こるとかイッチ困惑してそう
 ▼ 58 ラルバ@ふねのチケット 22/12/10 16:59:36 ID:KLyo9Ct2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
説明できないんだね...w
 ▼ 59 ボミー@ゆきだま 22/12/10 17:00:03 ID:GI/6QpHk NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウとポケモン達さえいれば満足のサトシに勝手に嫉妬してるの笑える
 ▼ 60 キカブリ@ダイマックスアメ 22/12/10 17:00:29 ID:ckrYUdik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんな展開かと思って調べてみたらよくあるやつやん笑
 ▼ 61 シギダネ@ポイントカード 22/12/10 17:03:34 ID:QX8UZDIQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
セレナ「絶交よ」なら恋愛
 ▼ 62 ンゴロ@きんのおうかん 22/12/10 17:07:17 ID:e9ng8Rag [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
メンヘラこじらせて主人公のライバルポジが唐突に何の説明もなくラスボス化する
米村なら普通
 ▼ 63 ェルカモ@こうらのカセキ 22/12/10 17:08:55 ID:hS6ssS9U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
それはアニポケ脚本の米村なのか他作品で脚本やってる米村なのかどっちやねん
 ▼ 64 ラルマッスグマ@ぬまのシズメダマ 22/12/10 17:09:46 ID:e9ng8Rag [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
本人の作風を考えるうえでどっちかなんてそんなの関係ないだろ
 ▼ 65 カチュウ@エレクトロメモリ 22/12/10 17:10:50 ID:TB8Izrp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久しぶりに見てみたんだけどさゴウの声こんなんだっけ?
 ▼ 66 イドン@しんぴのしずく 22/12/10 17:10:52 ID:9md2YHdE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
陳腐な脚本家によくあるグダグダ展開か
 ▼ 67 イアント@バリバリモ 22/12/10 17:21:27 ID:e9ng8Rag [9/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
やなせたかしさんが認めた脚本家を陳腐っていうんならまぁそうなんだろうな
お前の中では
 ▼ 68 ケッチャ@ナナシのみ 22/12/10 17:23:55 ID:9md2YHdE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
実際陳腐な脚本だから叩かれてるんだろ
誰それが認めたとか、そんなのは脚本の出来には関係ない
 ▼ 69 ウワウ@カセキのクビナガ 22/12/10 17:49:14 ID:/LXAKmdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウ「旅に出て自立したいけどサトシ裏切るみたいで踏ん切りつかんわ〜」

サトシ「旅出るわ!」

ゴウ「はー! こっちは悩んでんのになんやコイツ! 絶交や!」

サトシ「なんやアイツ」

コハル「なんやかんや」

サトシ「ほーん、とりあえず追いかけたるか」

ゴウ「コハルめっちゃ電話してくるやん」

エスバ「スマホ没収w」

ゴウ「返せクソデザ!」

エスバ「やーいやーいここまでおいでーw」

サトシ「やぁ」

ゴウ「」✋

🦋🦋🦋🦋🦋

🌪 =͟͟͞͞🐲

サトゴウ「レイドバトルだ!」

おわり

 ▼ 70 ロア@しょくパン 22/12/10 18:31:12 ID:e9ng8Rag [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
陳腐な脚本と陳腐な脚本家は別じゃね
米村脚本はまぁこういう唐突なところはあるけど
 ▼ 71 ノムッチ@にがいきのみ 22/12/10 18:32:23 ID:1zxQVoIk NGネーム登録 NGID登録 報告
よくあんな奴の元でエースバーンみたいな聖人が育ったな
 ▼ 72 ヤシシ@たべのこし 22/12/10 18:33:16 ID:e9ng8Rag [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
ゴウがあんなんだから俺がしっかりしなきゃって事化と
 ▼ 73 レイドル@ガンバリのすな 22/12/10 18:33:18 ID:9md2YHdE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
陳腐な脚本家だから陳腐な脚本ばかり書くんだよ
 ▼ 74 ンバル@ポケモンボックス 22/12/10 18:35:57 ID:7krQC9gM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
米村を擁護したいのか貶したいのかよく分からなくて草
まあ構成とか重要回には向いてないんだよな結局
 ▼ 75 ォーグル@スイートトリュフ 22/12/10 18:38:04 ID:e9ng8Rag [12/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
ポケモンハンターJを作った人が陳腐な脚本家ってんならお前がそう思うんだろうな
>>74
好みなんて人それぞれだけどその好みをさも一般論の様に押し付けるのは良くないよね
 ▼ 76 クスレッグ@おおきいマラサダ 22/12/10 22:57:59 ID:V33of2Ww NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウが今までずっと言うか悩んでいたことをサトシがそんなに悩むことなくバッサリと伝えてきたんだからわかりにくいが解ろうと思えばわかる
だがそれをわかりやすく伝えようとせずシンパシーで伝えようとするからよくない
話の展開も唐突すぎるしコンセプト自体はいいが構成がガバガバ
  ▲  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼