▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【安価】マサキ「リーリエちゃん!パルデアのひでんスパイスを集めるんや!」リーリエ「ひでんスパイス……!?」

 ▼ 1 グレー@ラブラブボール 22/12/10 16:52:13 ID:DeTMRwd2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

ルザミーネ「」

マサキ「お母ちゃんの神経毒はなんとか取り除けたけど後遺症で内蔵器官が弱っとるんや……」

リーリエ「かあさま……」

マサキ「すまんなリーリエちゃん……せっかくここまで来てくれたのに、ワイにはこれ以上手の打ちようがあらへん……」

リーリエ「…………」

リーリエ(母の治療のためにカントー地方のマサキさんに頼ってみましたが、これ以上は……)

マサキ「医者には匙を投げられ……ジョウトのひでんのクスリでも、こればかりはどうしようもあらへん……」

リーリエ「…………」

マサキ「……そうや!一つだけ手があるかもしれん!」

リーリエ「!!」

マサキ「ひでんスパイスや!パルデアに伝わる伝説のスパイスを食べさせるんやー!」

リーリエ「ひでんスパイス……!?」

ルザミーネ「」
 ▼ 2 フキムシ@ブロムヘキシン 22/12/10 16:59:19 ID:iY1Mc2Gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寄宿のヌシ ルザミーネ
あるかな?
 ▼ 3 ンシグラードン@きんのナナのみ 22/12/10 17:15:11 ID:DeTMRwd2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

マサキ「元々はエリアゼロちゅう未開の地から採取された薬草でな、パルデアの極一部に持ち込まれたスパイスが生殖しとるんや」

マサキ「その効力はどんな生き物も食べればたちまち元気になる!……って噂やで!」

リーリエ「そのひでんスパイスを使えば、かあさまは元気になるのですね!?」

マサキ「あくまで噂なんやけどな……」

リーリエ「可能性があるなら試すしかありません!パルデアに行ってきます!」

マサキ「気をつけるんやでー!」


『レジェンドルート(リーリエ編)』
 ▼ 4 トカゲ@ジャラランガZ 22/12/10 23:38:43 ID:j0Rwm.YU NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 5 テトプス@くろぼんぐり 22/12/10 23:49:38 ID:wJuo04pI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエは御三家もらうのかピッピを持っていくのか
そういやパルデアにはピッピおらんのよね
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼