▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

威力90以上の技の追加効果って要らなくね?

 ▼ 1 ーブル@サンのみ 22/12/10 16:56:14 ID:R5iwN/8k NGネーム登録 NGID登録 報告
文字の火傷とか相手が引いたらストレスなだけだし、自分が引いたら申し訳なくなるだけのクソ運ゲーシステム。欠陥ではなくて?
 ▼ 2 ルダック@フォーカスレンズ 22/12/10 16:56:37 ID:m1h.5svw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふぶきはカス
 ▼ 3 ガース@よごれたハンカチ 22/12/10 16:57:05 ID:UInM5Ggo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわりに必中になってもいいんか
 ▼ 4 トライク@バーゲンチケット 22/12/10 16:57:19 ID:/LXAKmdg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
命中不安技は追加効果消すか弱体化して命中上げろ
 ▼ 5 ュリネ@ガラナツブレス 22/12/10 16:57:38 ID:h4fMsIkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追加効果あってもいいけど発動率は相応であってほしい
ムンフォは自重しろ
 ▼ 6 ナギラス@みどりのかけら 22/12/10 16:58:03 ID:hml2s.8s NGネーム登録 NGID登録 報告
実際のところ命中率の加減で釣り合いは取れてる
 ▼ 7 ツノコウベ@ひきかえけん 22/12/10 16:58:34 ID:GI/6QpHk NGネーム登録 NGID登録 報告
ムンフォと熱湯だけおかしい
熱湯は消えたが
 ▼ 8 ャラコ@まひなおし 22/12/10 16:58:41 ID:uTd26hVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃれつく「命中100にして」
 ▼ 9 ロバー@きんのはっぱ 22/12/10 16:58:45 ID:/LXAKmdg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
威力95命中100追加効果30%(Cダウン)の無効化不可技について一言
 ▼ 10 トトカゲ@くろいてっきゅう 22/12/10 17:01:23 ID:jeUo/rWw NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃれつくとハイパーボイスしか見かけんよ
 ▼ 11 プ・レヒレ@メガストーン 22/12/10 17:02:20 ID:4WXcAiIM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これに加えてPPでバランスとってるのもある

ムンフォのPPは15もあるけど
 ▼ 12 レベース@フラットコール 22/12/10 17:02:42 ID:UInM5Ggo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
じゃあ文字の話じゃなくて火炎放射の話にしろよ
 ▼ 13 スイゾロア@レトルトめん 22/12/10 17:03:36 ID:kXoko99E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3割麻痺混乱は割りとひどい

しかも雨必中
 ▼ 14 ドイデ@するどいキバ 22/12/10 17:12:46 ID:4WXcAiIM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
火炎放射はやけど10%だし特性で無効化されるし半減も多いから許す
 ▼ 15 ンバス@せめのがんやく 22/12/10 17:20:16 ID:P8.cGxb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せいなるほのおは許せ 専用技だし
 ▼ 16 ルノリ@ハバンのみ 22/12/10 17:53:11 ID:QQE.Aznk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種ヒヒダルマ「😭」
 ▼ 17 ンホロウ@みちびきのせきばん 22/12/10 19:30:30 ID:rO3orGtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずムンホォだけ頭ひとつ抜けてずるい
あと10万は麻痺効果やめて
 ▼ 18 ルデアウパー@おはなのおこう 22/12/10 19:31:22 ID:uuTc2wYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだな、とりあえずワイルドボルトの反動も消してもろて
 ▼ 19 チゲータ@おすすめメール 22/12/10 19:32:31 ID:3qN2k.7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
50%はやる方もやられる方も心臓悪いから30%にしてほしい
 ▼ 20 インディ@ばんのうがさ 22/12/10 23:29:03 ID:AytI5WqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘドロばくだんとか
3割毒の追加効果ないとしょうもないぞ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼