▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヘイラッシャって12mある割には小さくないか?

 ▼ 1 クーダ@おじぞうバッヂ 22/12/10 17:42:47 ID:/slEkgCo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌシの大きさくらいが標準サイズじゃないと違和感
コイツに限らず今作デカいポケモンは大きさ抑えられてる感あってなんかモヤる
 ▼ 2 ゴーム@まっさらプレート 22/12/10 17:43:35 ID:337ElB4w NGネーム登録 NGID登録 報告
しかも220kgのスカスカボディ
 ▼ 3 ピカ@やさいパック 22/12/10 17:44:50 ID:DuIwiJxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデア人がデカい可能性
 ▼ 4 スイニューラ@ラブタのみ 22/12/10 17:45:41 ID:iY1Mc2Gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
水に浮かなきゃだから…
 ▼ 5 スイバクフーン@あやしいパッチ 22/12/10 18:15:44 ID:XBQUNZPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただでさえオージャの湖の処理落ちやばいのにヌシの大きさを標準にしたらゲームにならなくなりそう
 ▼ 6 マシュ@くっつきバリ 22/12/10 18:24:14 ID:tqQ6MvC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムゲンダイナくんは20mだけど、連れ歩くとちまかった
 ▼ 7 ャラランガ@シャラサブレ 22/12/10 19:38:24 ID:WQacuVRc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
個体差があるんじゃね
図鑑に記載されてるサイズは最大サイズなんだろう
ジニア先生割と無能だから平均値ではなく最大サイズを間違って記載してしまった、なんて可能性もあり得るだろうし
 ▼ 8 キワラシ@しろいハーブ 22/12/10 19:39:29 ID:TucE4fTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハガネールホエルオームゲンダイナも剣盾でクソチビだったしな
 ▼ 9 クーン@くろぼんぐり 22/12/10 19:41:08 ID:7Inw9jd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルクジラとか4m以上あるのに野生だと主人公よりちっちゃいのばっかだしな
 ▼ 10 ネッコ@たいようのふえ 22/12/10 19:42:14 ID:majQ89sI NGネーム登録 NGID登録 報告
オヤブンギャラドスやオヤブンハガネールくらいが丁度いいサイズ感
 ▼ 11 ナイダー@フライングメモリ 22/12/10 19:49:47 ID:rQ7ghm76 NGネーム登録 NGID登録 報告
トロピウスもう少し大きくして欲しかった
地に足付いたのは良かったがあんなちんまりになってしまうなんて
 ▼ 12 ローラニャース@いでんしのせきばん 22/12/10 20:05:27 ID:e2PgH6a6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ライドンの方が重いの草
 ▼ 13 ラサリス@ジュナイパーZ 22/12/10 20:15:13 ID:djk28fSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だとしてもちゃんと大きい時点で剣盾よりまし
 ▼ 14 ドシシ@おいしいシッポ 22/12/10 20:24:59 ID:WQacuVRc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘイラッシャがアニメに出たらどうなるのか気になる
ホエルオー並みの巨大で描かれるのかな
 ▼ 15 リキリ@ヤミラミナイト 22/12/10 20:33:00 ID:65kE655o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホエルオーと2メートルぐらいしか変わらないのか
 ▼ 16 イスポス@ミネラルよせだま 22/12/10 20:35:30 ID:Ex9AJ2JA NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンは自由に縮む事ができる設定だし何もおかしくない
 ▼ 17 jury◆.E/DY2qzcQ 22/12/10 20:35:56 ID:dX0YaM4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラードンですら1tないんやぞ
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼