▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直ドドゲザンって初見どう思った?

 ▼ 1 ローン@こうこうのしっぽ 22/12/10 19:11:52 ID:i62Eig0. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
因みに俺は嬉しかった

何故なら嫌いなキリキザンがクソダサいネタキャラになったからなw
ここやツイでお気持ち表明見るの最高だわwww
 ▼ 2 ーディ@たからぶくろ 22/12/10 19:12:26 ID:s46EZIvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンの原型があってよかった
 ▼ 3 ロピウス@6ごうしつのカギ 22/12/10 19:12:36 ID:PyK.3jG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
前から見たら好き後ろから見たら嫌い
 ▼ 4 ツノツツミ@シャラサブレ 22/12/10 19:12:41 ID:kOWkbe0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑の画像はかっこいい
ホバー移動と土下座でなんとも言えない気分になった
 ▼ 5 ンプク@タラプのみ 22/12/10 19:13:04 ID:0xzYwdaI NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパキだ!!殺せ!!!
 ▼ 6 ラクロス@おまもりこばん 22/12/10 19:13:20 ID:uHOAZwnc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
土下座はまあいい
ホバー移動をやめろ
 ▼ 7 ラーチ@むしのジュエル 22/12/10 19:13:21 ID:U3Eo099I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーク見てなさそうw
 ▼ 8 トム@フラットコール 22/12/10 19:13:49 ID:pCpwr9us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初見はかっこいいしかないだろ
 ▼ 9 クホーク@タポルのみ 22/12/10 19:15:48 ID:i62Eig0. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
リークでも蜘蛛と一緒にネタになってたよな
 ▼ 10 ゴジムシ@スペシャルガード 22/12/10 19:20:49 ID:/e62Kzss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ「○○は△△(知らんポケモンの名前)をくりだそうとしている」はアツいよ
新作ポケモンで一番興奮する瞬間
オモダカ戦でのこの補正もあって初見は超好印象

...ぜんぶオーリムAIに持ってかれたけどな
 ▼ 11 ンカラス@こうらのカセキ 22/12/10 19:21:13 ID:Vjs.ohkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンボクっぽいなって
 ▼ 12 シラム@フェアリーメモリ 22/12/10 19:21:50 ID:z63sP6J. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初見はカッコいいだろ

その後すぐに、なんでやねん!!ってなるだけで…
 ▼ 13 ルロック@レベルボール 22/12/10 19:22:37 ID:Ic2UCLwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカの手持ちが初めて見たけどめちゃかっこよかったわ
今みるとあんまだけど
 ▼ 14 ューラ@ウルトラボール 22/12/10 19:22:42 ID:OuqM9hFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは人気でるだろうなぁ…→腕の刃どこにいった?
 ▼ 15 リーマン@かんしゃメール 22/12/10 19:23:15 ID:Y82ApVY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
これ
 ▼ 16 トデマン@マックスこうせき 22/12/10 19:24:33 ID:fWV6HFKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たて!
 ▼ 17 ゴール@メンタルハーブ 22/12/10 20:18:11 ID:33fwVZ/U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
初見もあの髭ダサくね?
 ▼ 18 ンタロス@はかせのてがみ 22/12/10 20:18:47 ID:BE9cYl52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
移動方法は置いておくとして正統派かっこいいの部類
 ▼ 19 ラルニャース@パークボール 22/12/10 20:19:52 ID:JEMQKd/w NGネーム登録 NGID登録 報告
貫禄ある見た目に反して勝つためには手段を選ばないってのはあくタイプらしいなと思ってそんな拒否感はなかった
 ▼ 20 イクン@マチスのサイン 22/12/10 20:19:53 ID:zObQ.6oI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どういう人生を歩んだらキリキザン嫌いになるんだよ
 ▼ 21 ノクラゲ@たいようのふえ 22/12/10 20:20:57 ID:Z4tU.6QA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ダートリになんかされたんでしょ
 ▼ 22 タージャ@Zパワーリング 22/12/10 20:25:49 ID:LtgoHs.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これ
 ▼ 23 ンテレオン@ラグラージナイト 22/12/10 20:28:05 ID:l9jkjNZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
西洋じゃなかったんかこいつ…
 ▼ 24 マワリ@メガグローブ 22/12/10 20:28:05 ID:0uzM2gNw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
人型なのにやたらファンがいてそいつらが五月蝿い所だな
 ▼ 25 ェークル@TMVパス 22/12/10 20:29:48 ID:m1h.5svw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドドゲザンが不評なの?見た目かっこいいし土下座くらいで発狂する奴なんているのか?
 ▼ 26 ドゲザン@りゅうのウロコ 22/12/10 20:53:15 ID:NPmgNflY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しっぽがあかん
 ▼ 27 ツノツツミ@りゅうのキバ 22/12/10 21:04:00 ID:RqgkNNEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後ろ姿がカブトムシ
 ▼ 28 ガヘルガー@でんせつのメモ1 22/12/10 21:04:25 ID:SexA/SBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これかな
あと名前
 ▼ 29 ラエナ@ゴーゴーゴーグル 22/12/10 21:07:27 ID:0uzM2gNw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
キリキザンの進化系である必要が無いんだよなぁ
 ▼ 30 フーライ@グッズケース 22/12/10 21:10:59 ID:abz6NEv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
謎ホバー移動も謎土下座も個性的ですこ
 ▼ 31 ザリガー@かいがらのすず 22/12/10 21:13:30 ID:iUQoYAwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初見格好いいからのデンボクしてる所で草生やした
 ▼ 32 ルバット@ミュウZ 22/12/10 21:20:51 ID:g7ccp1eU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
言うてキリキザンも正々堂々とした戦いを好むようなキャラではなくないか
寧ろ戦いは部下のコマタナ任せな印象ある
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼