▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今の今までハイドロエンジンだと思ってた...

 ▼ 1 ィグダ@メタルコート 22/12/10 19:16:42 ID:puuEJgDE NGネーム登録 NGID登録 報告
ハドロンて何

同志いない?
 ▼ 2 ーラオス@ペアチケット 22/12/10 19:17:00 ID:/LXAKmdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイドロポンプの略称だよ
 ▼ 3 バニア@ぼうじんゴーグル 22/12/10 19:17:19 ID:hdcAF/96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハチのマークのゲーム会社
 ▼ 4 ルビート@マグマスーツ 22/12/10 19:17:44 ID:LQ6MjKQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水素エンジン
一時期話題だった気がする
 ▼ 5 ッシード@イワZ 22/12/10 19:18:12 ID:tFt.Atxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画家の支援者
 ▼ 6 ンバーン@いいカンポーやく 22/12/10 19:18:13 ID:pCpwr9us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガウェインの技
 ▼ 7 ーマーガア@マスターボール 22/12/10 19:18:14 ID:uTd26hVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハドロン砲
 ▼ 8 ースト@デボンボンベ 22/12/10 19:19:28 ID:uZPMONwc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
違うぞ

 ▼ 9 ロアーク@かざんのシズメダマ 22/12/10 19:22:00 ID:bMpYg57M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハドロン(英: hadron)は、素粒子標準模型において強い相互作用で結びついた複合粒子のグループである。強粒子とも呼ばれる。(Wikipedia)

素粒子同士の相互作用で一つの大きな粒子のような形を作るといった感じのものみたいだ
陽子とかもハドロン
 ▼ 10 ロリンガ@もちもちキノコ 22/12/10 19:23:55 ID:uZPMONwc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハドロンは相互作用のある素粒子の集合体ってところかな
陽子や中性子と似てる
素粒子のクォークからハドロンができる
 ▼ 11 ディアン@メガグローブ 22/12/10 19:24:41 ID:Ic2UCLwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え、ハイドロエンジン違うかったんかよ
ほんとになんだよハドロンて
 ▼ 12 フレシア@あおいバンダナ 22/12/10 19:25:15 ID:q./YNe0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も水の力で動くエンジンかと思ってたw
ひひいろのこどうの英語名オリハルコン・パルスなんだがなんでオリハルコンなんや
 ▼ 13 ウカザル@いかりまんじゅう 22/12/10 19:25:44 ID:zHOEoGnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
3回読んでも理解できなかった。理系ってすごいな
 ▼ 14 ビビール@エフェクトガード 22/12/10 19:26:08 ID:kOWkbe0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイドロプレーニング現象
 ▼ 15 ェリム@エムリットのはね 22/12/10 19:27:06 ID:56OI7nhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
教習中かな?
 ▼ 16 ガバシャーモ@HPかいふくポン 22/12/10 19:29:07 ID:ICPY3/Pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
雨の中スリックタイヤで走るのは…やめようね!
 ▼ 17 ローゼル@あまいミツ 22/12/10 19:30:16 ID:bMpYg57M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
陽子は違うみたいだ すまねえ
ただ日本人で最初のノーベル賞受賞者の湯川秀樹先生が存在を予言していた中間子はハドロンにあたるらしい
文系なので詳しいことは知らん!
 ▼ 18 クリュー@モモンのみ 22/12/10 19:31:11 ID:ylwMExv. NGネーム登録 NGID登録 報告
激闘!カスタムロボのラスボス
 ▼ 19 メモース@ひでんのくすり 22/12/10 19:56:56 ID:RSP29BBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物体は分子の集まりでできていて、
分子は原子が集まってできている。
さらに原子は電子や原子核からできており、
原子核は陽子と中性子からできている。
さらにこれらはいくつかのクオークから構成されており、
そのクオーク同士の結びつきが特に強いものを
ハドロンと呼ぶ。(適当)
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼