▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヌシ個体のイダイナキバやテツノワダチを旅パに入れてた奴いる?

 ▼ 1 ストダス@タマゼンマイ 22/12/10 20:01:31 ID:XATAHO6c NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はテツノワダチ使ってたけど大活躍だったぞ
 ▼ 2 ローゼル@パークボール 22/12/10 20:04:14 ID:.w5EBTBU NGネーム登録 NGID登録 報告
イダイナキバ入れたし強かったけど後から対戦用にするとき努力値下げが面倒だった
 ▼ 3 ーランド@わざマシンケース 22/12/10 20:04:31 ID:GdKMXRxA NGネーム登録 NGID登録 報告
イダイナキバ好きなデザインだから入れていた
 ▼ 4 ネッコ@むしよせコロン 22/12/10 20:05:10 ID:M9rAweU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2周目のサブロムは使った
メインに持ってってドーピングするだけで最強だった
 ▼ 5 オラント@ディフェンダー 22/12/10 20:05:18 ID:.BF.DJXI NGネーム登録 NGID登録 報告
テツノワダチ使ってた
早いし硬いし火力も充分でめちゃくちゃ活躍してたわ
 ▼ 6 ノクラゲ@タラプのみ 22/12/10 20:05:40 ID:HFFUpJpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだプレイ出来てないけど入れる予定
 ▼ 7 ツノコウベ@ねばねばこやし 22/12/10 20:06:34 ID:Kh3kYPH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
臨時の相棒としてシュウメイ戦で暴れてもらった
 ▼ 8 ギアナ@マルチアップ 22/12/10 20:08:29 ID:Vdv6UWyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種族値は勿論レベル技も強すぎるよな
 ▼ 9 ジアイス@ひかりごけ 22/12/10 20:13:39 ID:n6akD5ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面枠がいなかったから捕獲できるのを知った瞬間捕まえに行った
サブウェポンとはいえ氷技を地面と両立できるの偉い
 ▼ 10 バゴーラ@たいりくのせきばん 22/12/10 20:14:21 ID:/LXAKmdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
努力値振りたかったから入れなかった
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼