▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

パフュートンの種族値とかどうせ400ちょっとだろw

 ▼ 1 ヘッド@あさせのしお 22/12/10 20:38:54 ID:uTd26hVs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HP 115
攻撃 90
防御 70
特攻 59
特防 90
素早 65 計489
 ▼ 2 グラージ@どくけしのみ 22/12/10 20:41:16 ID:1L8c7Twk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全身白のクソキモい色違いをゲットしたけど何か使い道ないだろうか
 ▼ 3 オタチ@かたっぽピアス 22/12/10 20:41:58 ID:oigYJUvw [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ほおばるボディプレス
 ▼ 4 オップ@1ごうしつのカギ 22/12/10 20:42:43 ID:tONkML7I NGネーム登録 NGID登録 報告
S一番中途半端なラインやん
 ▼ 5 クバリス@エレクトロメモリ 22/12/10 20:43:03 ID:/BYAPXcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロマベールで1ターン猶予もらう
 ▼ 6 チコール@がんせきプレート 22/12/10 20:43:22 ID:XyqE7Nlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無駄両刀じゃないのムカつくな
 ▼ 7 ルビル@こだわりちまき 22/12/10 20:43:41 ID:snFcn3y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良い感じにゴミって感じ
 ▼ 8 ギギアル@おおきなマラサダ 22/12/10 20:43:46 ID:oigYJUvw [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
草分けあるから上げられる

>>3
その後に欲しがるすれば持ち物も盗める
 ▼ 9 ホイップ@ぎんのこな 22/12/10 20:43:52 ID:uTd26hVs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
♂のとれないにおいは直接攻撃されると
相手の特性をとれないにおいにできるぞ

今の環境じゃかたやぶりオノノクスに殴られるくらいか
 ▼ 10 メラ@ほのおのジュエル 22/12/10 20:44:10 ID:ojF6bpR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
劣化ヨクバリス
 ▼ 11 ンリキー@メタルパウダー 22/12/10 20:44:34 ID:MMRURQ96 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨクバリスやバイウールーは初期はたまに使われたのに
何がいけなかったんだこいつは
 ▼ 12 クラビス@メガトンボール 22/12/10 20:44:37 ID:aJvsN686 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何か出来そうで何も出来ない感じがもどかしい
大体何かの劣化になりそう
 ▼ 13 ンリキー@みどりのかけら 22/12/10 20:44:42 ID:uTd26hVs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
かたやぶりじゃダメか
 ▼ 14 ドラン♀@ファイヤーメモリ 22/12/10 20:50:18 ID:GbY6p/f. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨクバリス
HP 120
攻撃 95
防御 95
特攻 55
特防 75
素早 20
合計 460

比べると種族値の配分ってやっぱり大事やなと思う
 ▼ 15 オリッポ@ネコブのみ 22/12/10 20:50:26 ID:oigYJUvw [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
静電気みたいなもんだから問題ない、オノノクス臭くしてなんか意味あるかは別として
 ▼ 16 ンゴロ@ももぼんぐり 22/12/10 20:51:22 ID:C9u27GIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
デブバリス結構やれるよな
 ▼ 17 ーケン@ヘラクロスナイト 22/12/10 20:52:06 ID:/AHcYFqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
字面で笑った
いいな臭くするの面白そう
 ▼ 18 トム@プレミアボール 22/12/10 20:52:52 ID:oigYJUvw [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケッキングを臭くして特性消すってのは見たけど相手依存がすぎるからなぁ
 ▼ 19 ガネール@マルチアップ 22/12/10 20:53:56 ID:mGGAnVLw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてall80族レベルという
 ▼ 20 ライドン@やぶれたせきばん 22/12/10 20:53:59 ID:c3TYDGfc NGネーム登録 NGID登録 報告
レジギガスと同じHP
フライゴンと同じ攻撃
ライコウと同じ防御
カミツルギと同じ特攻
ランドロスと同じ特防
マギアナと同じ素早さ

弱いわけがないな!
 ▼ 21 サナン@ソクノのみ 22/12/10 20:56:23 ID:oigYJUvw [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ギガスそんな少なかったのか、カミツルギと同じ特攻とかいう悪口すこ
 ▼ 22 クレオン@つながりのヒモ 22/12/10 20:59:07 ID:kXoko99E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
フライゴンA100じゃない?
 ▼ 23 マタナ@ラッカのみ 22/12/10 21:00:46 ID:pTYMcDIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配分悪くないはずなんだけどそこはかとない弱ポケ感すごい
S65のせいか
 ▼ 24 ラキオン@サファリボール 22/12/10 21:15:19 ID:mGGAnVLw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
霊無効で厚い脂肪の炎氷半減は何かできそう
 ▼ 25 ッソン@キラキラメール 22/12/10 21:17:26 ID:uTd26hVs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
カビゴンと違ってじゃれつく覚えるんだよな
アイへもあるしカビゴンとは差別化できてる
 ▼ 26 クジキング@イダイトウだんご 22/12/10 21:17:54 ID:l9jkjNZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化レベル18の割には破格
 ▼ 27 ッカネズミ@ヤドランナイト 22/12/10 21:20:49 ID:7Inw9jd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオタチ以上ビーダル以下って感じ
 ▼ 28 ッキング@リバティチケット 22/12/10 22:14:51 ID:RcB696JE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
115が少ない…?
 ▼ 29 ャローダ@ジュカインナイト 22/12/10 22:18:36 ID:RcB696JE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
110だった
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼