▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

冷静に考えたらイルカマンってそんな強くないのな

 ▼ 1 ゲチック@こだわりスカーフ 22/12/10 21:39:41 ID:Xq9MS9sU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴン環境だから一致技がそんな刺さんないのはきついよなぁ…
イルカマン使うなら普通のパーティの方いいよな…
 ▼ 2 ララッパ@ともだちてちょう 22/12/10 21:41:56 ID:jMko4PUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴンは確かに多いけどどうせドラゴンタイプじゃなくなるから等倍で通るぞ
 ▼ 3 リジオン@あやしいカード 22/12/10 21:42:28 ID:38Kgfy0M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体先発で出るからな
 ▼ 4 リヤード@すいせんじょう 22/12/10 21:42:31 ID:Xq9MS9sU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の水の一貫きれてないパーティほとんどないしマスカーニャとかいるからきついかなぁ…
 ▼ 5 グカルゴ@ビスナのみ 22/12/10 21:42:45 ID:0VPokZWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんま苦戦しないな止めれるやついっぱいいるし
 ▼ 6 ガレックウザ@ロゼルのみ 22/12/10 21:43:28 ID:u0qA/fhM NGネーム登録 NGID登録 報告
最初イルカマンってわかりきってるのが弱い
 ▼ 7 キキリン@ウオーターメモリ 22/12/10 21:44:32 ID:tLJkmSsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>6
これもある
裏からイルカマン出す展開クソ弱いし選出するなら必然的に先発なんで読まれやすい
 ▼ 8 ィグダ@レインボーパス 22/12/10 21:46:46 ID:2wv.LxLY NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマルテラスきがから爆音波マンになるわ
 ▼ 9 ククラゲ@タポルのみ 22/12/10 21:46:50 ID:q84QR5a6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デメリット系はもう少し盛った性能じゃないと使えんわ
 ▼ 10 マンチュラ@クチートナイト 22/12/10 21:50:42 ID:5fNY8tv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のデメリット持ち高種族値ポケモンよりは使い勝手は良いと思うけどやってる事はそんな変わらないしね
 ▼ 11 ュプトル@ピカピカだんご 22/12/10 21:52:08 ID:38Kgfy0M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもサブが少ないしな
 ▼ 12 ジュマル@ひのたまプレート 22/12/10 22:33:41 ID:VRWkJnTk NGネーム登録 NGID登録 報告
クイックターン
ジェットパンチ
ウェーブタックルで3枠潰れるのがなぁサブウェポンひとつしか積めれない
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼