▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局サーフゴーは害悪ポケモンなん?

 ▼ 1 オルブ@まんたんのくすり 22/12/11 04:32:54 ID:JMHI7kN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラパワー弱者の足切りしすぎやろ
 ▼ 2 ドン@トライパス 22/12/11 04:35:43 ID:BT0Q4UFE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろあれに苦戦するの害悪サイドやろ
 ▼ 3 スイクレベース@ひかりのねんど 22/12/11 04:36:29 ID:BeqkJSo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ害悪をつぶしてくれてる正義
 ▼ 4 チャモ@ずがいのカセキ 22/12/11 04:38:06 ID:I8tkP94I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークヒーロー
 ▼ 5 メパト@げんきのかたまり 22/12/11 04:40:59 ID:nF7YkJDY NGネーム登録 NGID登録 報告
光の戦士
 ▼ 6 ャビー@つきのふえ 22/12/11 04:54:09 ID:dmOYUkrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化仕様が害悪。
 ▼ 7 バゴ@ポケモンこけし 22/12/11 04:58:36 ID:Ku4sD26U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐性と特性盾にして積んだり回復したり好き勝手やりすぎ
 ▼ 8 ジョン@Zパワーリング 22/12/11 05:10:40 ID:CaGYAv8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
害悪サーフゴーてどんなヤツや?
 ▼ 9 ンテール@サイコソーダ 22/12/11 05:13:49 ID:tezURv.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陽キャパワーで変化技を受け付けないから疎まれてるんだろう
 ▼ 10 キジカ@ルカリオナイト 22/12/11 05:16:41 ID:06wINfBU NGネーム登録 NGID登録 報告
あのタイプでアタッカーで本当よかった
まあ再生とか電磁波もあるけど…
 ▼ 12 ヘッド@チャーレムナイト 22/12/11 05:22:37 ID:BT0Q4UFE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
察するにまだテラピース集めしてるタイプのプレイヤーや
 ▼ 13 ラルサニーゴ@ちいさなはなたば 22/12/11 10:08:09 ID:YL6INFdE NGネーム登録 NGID登録 報告
害悪ではないが種族値は530くらいでよかった
 ▼ 14 オラント@にんじんのタネ 22/12/11 10:09:08 ID:2SXsxzsk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
害悪じゃなくて弱い者虐め系
 ▼ 15 レセリア@スイートトリュフ 22/12/11 10:10:02 ID:PVXE1aP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正義の富豪
 ▼ 16 イロス@パワーレンズ 22/12/11 10:11:43 ID:sr9Ai4Ck NGネーム登録 NGID登録 報告
必要悪
 ▼ 17 メルゴン@オーロラチケット 22/12/11 10:12:49 ID:bbdci7m2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
害悪とは違うだろ
 ▼ 18 クガメス@スターアメざいく 22/12/11 10:17:25 ID:SDscEEq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビビヨンにサーフゴー後投げされるけどビビヨン側が鋼半減テラスタル仕込んでおけば蝶舞が強すぎて結構殴り勝てる
 ▼ 19 ローラペルシアン@あおいかけら 22/12/11 11:18:44 ID:ywysxV2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ努力値決まらない
どんな型にしようかなって感じ
 ▼ 20 レキッド@りゅうのウロコ 22/12/11 19:00:31 ID:rv1kZkHA NGネーム登録 NGID登録 報告
害悪です
 ▼ 21 バルオン@ピッピにんぎょう 22/12/11 19:01:28 ID:ZycEEAYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必要悪
 ▼ 22 ガルデ@ポフのみ 22/12/11 19:02:04 ID:T5C6KE6g NGネーム登録 NGID登録 報告
小賢しい策が通用しないやつ
 ▼ 23 ウマージ@にがいきのみ 22/12/11 19:02:14 ID:tGVYhNcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
害悪を懲らしめる存在だったのに気付けば自分が害悪になってるとか闇落ちした正義のヒーローみたいで悲しいな
 ▼ 24 ブト@レトルトカレー 22/12/11 19:02:26 ID:/VsQmxdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
害悪を潰す正義側やろサーフゴーは
 ▼ 25 ローラロコン@リザードナイトY 22/12/11 19:02:57 ID:m2K.20nM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敵の害悪を潰して味方の害悪と仲良くする奴
 ▼ 26 フレシア@しろいたてがみ 22/12/11 19:03:42 ID:KWa6ZZwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まともに殴り合いもしない陰キャ殺しを害悪扱いするってことはそういうことなんだよねw
 ▼ 27 ングース@おいしいみず 22/12/11 19:05:38 ID:EH56leTg NGネーム登録 NGID登録 報告
でも他のやつが毒効きません!とか麻痺しません!とかで慎ましくやってる中で全部効きませーんwwwを持つにしては優秀だよね全体的に
 ▼ 28 クーダ@ふたのカセキ 22/12/11 19:06:54 ID:2SXsxzsk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作は良いけど次回作以降どうすんだこれとは思う
 ▼ 29 オル@たんけんこころえ 22/12/11 19:11:04 ID:TQNEV6eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回作は攻撃技無効のキャラが出てもっと荒れるよ
 ▼ 30 イナン@シャドーメール 22/12/11 19:47:39 ID:Fnv2X8r6 NGネーム登録 NGID登録 報告
陰キャに強い陽キャの富豪
 ▼ 31 マシュン@おこづかいポン 22/12/11 19:48:37 ID:XZtsndHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サフゴこそが正義
 ▼ 32 アル@メタルコート 22/12/11 19:48:45 ID:BgYgW3PQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
害悪殺し
 ▼ 33 ルデアケンタロス@ウルトラボール 22/12/11 21:18:06 ID:Ku4sD26U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
補助技でいくらでも妨害してくる癖に挑発アンコトリック全部無効にする奴のどこら辺が正義やねん
 ▼ 34 ードリオ@キトサン 22/12/12 18:45:28 ID:cUXc0DqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
積み技はアカンでしょ…
 ▼ 35 イケンキ@ミュウZ 22/12/12 19:03:24 ID:eEs6p5ZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変化技無効にするくせにサーフゴー側は拘りトリックとか普通にしてくるのはうざい
 ▼ 36 マワリ@イアのみ 22/12/12 19:10:20 ID:eHGg1NSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貧乏人は醜いフゴねぇw
 ▼ 37 クガメス@ときのシズメダマ 22/12/14 22:34:48 ID:4wBclC8k NGネーム登録 NGID登録 報告
これ害悪言ってるの人格破綻してる陰キャパーティ使っとるやつだけやろ
 ▼ 38 ワパレス@カゴのみ 22/12/14 22:37:39 ID:4Rict9No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金持ちレヒレ
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼