▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オモダカ「四天王を入れ換えましょうか」

 ▼ 1 イナン@チイラのみ 22/12/12 23:03:32 ID:XK1YgOXI NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカ「ボタン、ネモ、ペパー、アオキ
そして面接官はチリでお願いします」
 ▼ 2 リボーグ@メタルコート 22/12/12 23:04:01 ID:DFAIdpNs NGネーム登録 NGID登録 報告
#アオキを解放しろ
 ▼ 3 ダイナキバ@こないれ 22/12/12 23:05:09 ID:lVkkA1u2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキさんは弱みでも握られてるんか
 ▼ 4 ルガレオ@メガグローブ 22/12/12 23:06:36 ID:G1lgHwrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパーを解放しろ
 ▼ 5 クーン@キノコよせだま 22/12/12 23:09:27 ID:jPCkkJck NGネーム登録 NGID登録 報告
アオキ残留読み成功
 ▼ 6 ウドボーン@ホズのみ 22/12/12 23:10:47 ID:yCCA/LHE NGネーム登録 NGID登録 報告
若い子に囲まれるアオキさん
 ▼ 7 ギガナイト@あかいバンダナ 22/12/12 23:11:16 ID:CfjQ5.Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良くも悪くも四天王は風格が無くなったよな
個人的にはBW2のそれぞれの分野で特化していた異端児集団の方が好みだった
 ▼ 8 スイゾロア@たつじんのおび 22/12/13 04:29:17 ID:ydKkN8n6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面接業務はチリちゃん継続かーい!
そしてアオキは継続で新参達の仕事の面倒も見ないといけないと過労がすごいことになりそう
 ▼ 9 ビット@デンキZ 22/12/13 04:39:43 ID:qkQcZgdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トップはネモと換わらんのけ
まずは四天王からリーグに慣らすんか?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼