▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ドラパルトクソ過ぎるしポリゴン2解禁してくれ

 ▼ 1 メバッタ@カチャのみ 22/12/12 23:45:55 ID:hNbwG8KU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつ以外でどうやって対策しろっていうの?
 ▼ 2 チエナ@エレキブースター 22/12/12 23:46:56 ID:3uaQiGQw NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュなど
 ▼ 3 プ・テテフ@1ごうしつのカギ 22/12/12 23:47:16 ID:YzuEaPY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずフェアリーでどうとでもならない?
 ▼ 4 ヲハウハネ@ねばりだま 22/12/12 23:49:38 ID:hNbwG8KU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
鋼テラバくらい持ってるでしょほとんど
 ▼ 5 トシドリ@ものしりメガネ 22/12/12 23:52:04 ID:hNbwG8KU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも今の環境はレヒレみたいな汎用性の高いフェアリーが少なすぎる
マリルリも鬼火キツいし
 ▼ 6 カヌチャン@タマゴふかポン 22/12/12 23:52:12 ID:tyOIe8E6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロンゲで超安定するじゃん
 ▼ 7 メンカ@ハガネZ 22/12/12 23:53:07 ID:hNbwG8KU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
壁が今のパーティに合わんのよ
 ▼ 8 ルズキン@デボンスコープ 22/12/12 23:56:13 ID:deDMseQY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
アタッカーオーロンゲでええやん
てか今の上位のオーロンゲで壁貼ってくるのなんてほぼいないぞ
ハチマキばっか
 ▼ 9 ーブイ@ルナアーラZ 22/12/12 23:57:06 ID:5m7k1mS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ミミッキュ以外遅いよな
 ▼ 10 ュシュプ@きれいなぬけがら 22/12/13 00:06:56 ID:LVCE.hSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
今の環境エグすぎだろ
 ▼ 11 レブー@はかいのいでんし 22/12/13 00:32:34 ID:05XERLk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドドゲザンでなんとかならんか
 ▼ 12 ラエッテ@ブロムヘキシン 22/12/13 00:33:05 ID:kU5oPkxc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
えあ
 ▼ 13 アル@やまぶきのミツ 22/12/13 00:46:22 ID:5UYoZoZE NGネーム登録 NGID登録 報告
どこからが上位帯か知らんが少なくとも3桁には壁ロンゲは確かに少ないぞ
スカトリサーフゴーで壁ロンゲにイージーウィン決めてたけど3桁帯の戦いになってからはロンゲは壁切ってる奴多い
まぁ鉢巻が多いかは知らんが
 ▼ 14 リガロン@ぎんいろのはね 22/12/13 02:05:06 ID:xe1A.bb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有名強者が鉢巻ロンゲの構築上げてたし流行ってそう
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼