▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

負けまくってるときって本当に勝てないよね

 ▼ 1 ンリュウ@ときのシズメダマ 22/12/13 08:36:57 ID:wazkru26 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪テラスサザンに悪波撃たれてるだけで負けた、草
 ▼ 2 ンベ@ダイブボール 22/12/13 08:40:07 ID:ZbwssLsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで下手くそってサザンドラにすら何もできない程度の選出しかしないんだろう
 ▼ 3 ブリボン@ハンサムチケット 22/12/13 08:41:19 ID:sCnYidAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
たれw まあ実際サザンに何もできないのはちょっとね…
 ▼ 4 リテヤマ@みっけポン 22/12/13 08:41:54 ID:31Qgw1lk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
進次郎構文かと思った
 ▼ 5 コロモリ@ピーピーリカバー 22/12/13 08:43:00 ID:ZAkE2T9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際メガネサザンの破壊力高いし…
 ▼ 6 デッポウ@パワーバンド 22/12/13 08:44:43 ID:SDL.B9fI NGネーム登録 NGID登録 報告
2階と1階が別の階になっているんですね
 ▼ 7 ライオン@ポケモンずかん 22/12/13 08:45:20 ID:wazkru26 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
普通に怯みまくってまけたわ
 ▼ 8 ルズキン@かみなりのいし 22/12/13 08:55:15 ID:E62IurBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サザンでぐちゃぐちゃにする側だけどこれクッソわかる
流石にサザン舐めすぎや
 ▼ 9 ルノーム@ルナアーラZ 22/12/13 08:55:46 ID:jzPYam7o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでもいいけどいのちのたまサザンドラとメガネサザンドラとならどっちがええかね
 ▼ 10 チゲータ@スイートトリュフ 22/12/13 09:10:30 ID:xDvcHyL. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
最先端はメトロノームなんだな
 ▼ 11 ヒドイデ@ふるびたかいず 22/12/13 09:13:30 ID:jzPYam7o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ふぁ!?
 ▼ 12 オンジェン@おおきなしんじゅ 22/12/13 09:56:27 ID:nDWYx/CI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けまくるときは大体PTが環境に適応してないから作り直した方がいいぞ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼