▼  |  全表示69   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

セグレイブって絶妙にダサくない?

 ▼ 1 ルバット@きんのたま 22/12/14 01:58:39 ID:15aEeRC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんというか、何かが足りない気がする
この違和感の正体を探ってくれ
 ▼ 2 クケイル@ハネッコのはっぱ 22/12/14 01:59:19 ID:ai5cvNKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭じゃないの?
 ▼ 3 ーケン@イバンのみ 22/12/14 01:59:20 ID:0FaoOz4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後頭部でしょ
つるんとしすぎ
 ▼ 4 テラ@スーパーボール 22/12/14 01:59:54 ID:wYUMb3xQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顎と頭を逆にしたら良かった
 ▼ 5 ワシ@きあいのタスキ 22/12/14 02:00:07 ID:OqVg4u5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツノでも生やせばちょっとはマシだったんちゃうか
 ▼ 6 タチマル@はいぶくろ 22/12/14 02:01:06 ID:SeEkO0Gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
600族のくせにデザインがチープすぎるな
 ▼ 7 ディアン@きよめのおふだ 22/12/14 02:01:39 ID:g5KgnZzA NGネーム登録 NGID登録 報告
ひょろひょろ
 ▼ 8 キノオー@ホースラディッシュ 22/12/14 02:02:51 ID:MpJYtdBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタル前提のデザイン
 ▼ 9 マゲロゲ@むしのジュエル 22/12/14 02:03:24 ID:GtdwbdQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンプルなのかゴチャゴチャしてるのかよくわからん
 ▼ 10 ンジャラ@ウパーのねんえき 22/12/14 02:05:46 ID:3UvkXMQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
上顎と下顎の大きさが同じでペンチみたいな形でゴツいのに頭は妙にシンプルなとこ
 ▼ 11 ユルド@きパプリカスライス 22/12/14 02:10:19 ID:zV16WpvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭がツルッとしてるのは逆に特徴あって良いと思うよ
手足尻尾がもう少し太ければ良かったと思う
 ▼ 13 チュー@アイテムドロップ 22/12/14 02:27:09 ID:zdBApmZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
王道の怪獣って感じで最初興奮したけど全体的にぬるっとしてるのがダサい
やっぱ怪獣はゴツゴツしてなきゃ
 ▼ 14 ラルサンダー@メタグロスナイト 22/12/14 08:44:22 ID:gIxc2r62 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴジラモチーフにしてはツルツルすぎる
 ▼ 15 プラス@ピーピーエイド 22/12/14 08:45:13 ID:skqQKpXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱そう
 ▼ 16 ングース@はつでんしょパス 22/12/14 08:48:34 ID:HQ5YrLjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷意識の装甲が1部分だけなのが物足りん
 ▼ 18 ラマネロ@ディグダのつち 22/12/14 08:49:05 ID:busk/iQM NGネーム登録 NGID登録 報告
肩幅もたりない
 ▼ 19 フュートン@あかぼんぐり 22/12/14 08:49:28 ID:m.vwQ65Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いっそのこと巨剣を頭につけてみたらどうだろうか
 ▼ 20 マンタ@タンガのみ 22/12/14 08:51:06 ID:rQG2ZqsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
角度によってはタラコ唇に見えるの嫌い
 ▼ 21 ューラ@においぶくろ 22/12/14 08:52:04 ID:MkaESWfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと強めな兵士ぐらいのイメージ
ポケダンだと門番で終りそう

>>19
ドドゲグレイブ!?
 ▼ 22 ッチムシ@おじぞうバッヂ 22/12/14 08:53:07 ID:UpHo0Yto NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュラルドンとクリムガンのキメラにしか見えない
 ▼ 23 ッギョ@りゅうのプレート 22/12/14 08:53:31 ID:IfbQ.FF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチゴラス骨格のほうが見た目は強そう
 ▼ 24 ポエラー@ホースラディッシュ 22/12/14 08:53:31 ID:LnJUVdPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
初期のゴジラのソフビに似てる
 ▼ 25 ワンコ@こおりのいし 22/12/14 08:59:54 ID:lOAMtv6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと頭改造した程度ではのっぺり感消えないな
 ▼ 26 ュレム@ぼうじんゴーグル 22/12/14 09:01:24 ID:l.xILjEU NGネーム登録 NGID登録 報告
その角度から見ると微妙だけどもう少し斜めにしたりポーズ取らせて背びれ見えるようにすると良い感じ
 ▼ 27 ゲータ@ラッカのみ 22/12/14 09:09:43 ID:DWwwX8K. NGネーム登録 NGID登録 報告
腹の感じがウルトラ怪獣ぽい
 ▼ 28 ンパッパ@クヌギダマのから 22/12/14 09:16:24 ID:A2lQtRCg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
氷の鎧着せた方がカッコいい気がする
 ▼ 29 ガハガネール@ぐんぐんこやし 22/12/14 09:16:26 ID:fvQAqvuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
首周りにマフラーみたいなの付けるだけで変わりそう
  ▲  |  全表示69   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼