▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

なんか毎回「今回は受けルきつい」みたいに言われてるよな

 ▼ 1 チミル@ふしぎなきのみ 22/12/14 21:58:05 ID:j9FgC91M NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだかんだでいつも生き残ってるけど
 ▼ 2 スイニューラ@はいぶくろ 22/12/14 21:58:40 ID:UpioozeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今は普通に死んでね
 ▼ 3 ラブ@しらたま 22/12/14 21:59:56 ID:EjVkZB3g NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘイラッシャ、ドオーあたりが今でも跋扈してるだろ
ディンルーも近々来るし
 ▼ 4 リンリキ@ガラナツリース 22/12/14 22:00:18 ID:dgsoiGsE NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーティはともかく受けルって言われてたか?
 ▼ 5 マゼンタ@タマゼンマイ 22/12/14 22:02:31 ID:.p0gHzKE NGネーム登録 NGID登録 報告
今受けで使えるポケモンの大半が普通に殴ってダメ稼ぐタイプだから目立ってないだけでコンセプト的には受けルなんだろうなってやつはそこそこいる。それが受けルと言っていいものかは知らんが
 ▼ 6 ードリオ@きょうかポケット 22/12/14 22:03:01 ID:xTqIktX2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
8世代とか影も形もなかったろ
 ▼ 7 ノクラゲ@ブーカのみ 22/12/14 22:07:15 ID:shqkqTe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ今が全盛期では
悪テラスハピナスとか大暴れしてるじゃん
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼