▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンホームって高すぎない?

 ▼ 1 ドリーノ@アイテムコール 22/12/14 22:06:17 ID:HBksbFLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンバンクなみにしてくれ
 ▼ 2 マンタ@しんぴのしずく 22/12/14 22:07:08 ID:NjuM8QIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにが?
 ▼ 3 ンヤンマ@どくのジュエル 22/12/14 22:07:15 ID:TYq6Z12I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
予定していた遊びとやらを追加する気がないならもっと値段下げろ
 ▼ 4 リーニョ@ゆれないおまもり 22/12/14 22:09:09 ID:OkDoo.sQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
五百円でいいよな
 ▼ 5 ビビール@あやしいおこう 22/12/14 22:09:43 ID:QNborWUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これはそう
現状ただの倉庫じゃん
 ▼ 6 ガフーディン@さざなみのおこう 22/12/14 22:09:45 ID:9UT6plz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貧乏人煽りする奴がが絶対出てくる
 ▼ 7 トシドリ@いのちのたま 22/12/14 22:11:01 ID:CBOE1V6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただの倉庫です!
最新作との連携も遅いです!

 ▼ 8 レクレー@ロメのみ 22/12/14 22:11:53 ID:dPQQeg8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンボックスなみにしてくれ
 ▼ 9 ンシカイオーガ@テラピースどく 22/12/14 22:12:23 ID:7.pQDEIA NGネーム登録 NGID登録 報告
bdsp発表される前からずっとゴミだと思ってた
 ▼ 10 イドン@ほしのすな 22/12/14 22:12:59 ID:15aEeRC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
年間1960円!
機能 様々なポケモンソフトと連動!ポケモンを連れて行ける!
ちなみにSVとの連動は来年の春です!w
ゴミ
 ▼ 11 ズマオウ@あくのかけじく 22/12/14 22:13:17 ID:UZbM1Bbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の時に1年分買って後悔したわ
 ▼ 12 グレイブ@ダイブボール 22/12/14 22:24:33 ID:AYaQr1q. NGネーム登録 NGID登録 報告
本編から今まであった機能(GTS)を削り課金要素にしたから相対的にUSUMの株が上がってる
 ▼ 13 レザード@テッペキクラゲ 22/12/14 22:26:12 ID:DQpMq5OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの種類は増えてるのに預けられる数は変わらないのもなあ
有料なんだからちゃんとして欲しい
 ▼ 14 レザード@はかいのいでんし 22/12/14 22:28:28 ID:jU0Qfsw. NGネーム登録 NGID登録 報告
いくらだっけか自動継続でもう払ってる感しねーや
 ▼ 15 ロカロス@モノズのウロコ 22/12/14 22:30:54 ID:NIPoq9YE NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にバンクの年間500円が安すぎた
そのツケが今回ってきてるんだと思ってる
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼