▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

攻撃を受けると本人は無傷な代わりに控えのポケモンにダメージが入る特性←これ強い?

 ▼ 1 ククラゲ@おおきなマラサダ 22/12/15 00:56:18 ID:nksEQvw6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 オラント@れいかいのぬの 22/12/15 00:57:51 ID:oTfEUHc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカじゃないんだからさあ
俺が今から酒飲みまくったら>>1がアル中になって脳にダメージいくか?
 ▼ 3 ンキー@おうじゃのしるし 22/12/15 08:42:56 ID:nksEQvw6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いくかもな
 ▼ 4 ツベイ@サイコシード 22/12/15 08:43:32 ID:WBaMaa9Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
控えにアクジキング入れるわ
 ▼ 5 ロッパフ@ていこうのハネ 22/12/15 08:43:57 ID:ak.6xmIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌケニン壊れそう
 ▼ 6 ポポタス@デボンボンベ 22/12/15 08:44:16 ID:NHoQpOrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マキマかな?
 ▼ 7 ラミドロ@エレズンのでんき 22/12/15 08:44:20 ID:vxXQUtn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
本体が強くなきゃ意味無い、ツボツボが持ってたら強い
 ▼ 8 アルヒー@オトシドリのはね 22/12/15 08:45:01 ID:UGKsBr7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
強いかどうかは置いといて
絶対バグりそう
 ▼ 9 メグマ@びっくりこやし 22/12/15 08:46:28 ID:9Az.xICo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐にわら人形忍ばせてそう
 ▼ 10 ギアナ@まっさらプレート 22/12/15 08:46:35 ID:WBaMaa9Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
特性に頼らなくても強い高速アタッカーに渡すと強いわな
 ▼ 11 チゲータ@リザードナイトY 22/12/15 08:46:59 ID:0vxQmYwY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかややこしそうだからさ

ターンの終わりにHPが少しでも減ってて
かつ控えに生きてるポケモンが1体以上いたら
自分が全回復する代わりに控えポケモンが瀕死になる

くらいなら良いんじゃね?
ただし発動確率は50%
 ▼ 12 ラオラ@レタス 22/12/15 08:49:18 ID:A/BsxelI NGネーム登録 NGID登録 報告
ツボツボの防御力で受けてハピナスのHPを減らす
 ▼ 13 ロロローム@むしよせコロン 22/12/15 08:49:27 ID:oEyIExDQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカにありそう
 ▼ 14 ードー@オーキドのてがみ 22/12/15 08:51:24 ID:oEyIExDQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
実質まきびしとかがそれだと思う
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼