▼  |  全表示50   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ウオオオ!ないんだい!ないんだい!トドロクツキの色証が出ないんだい!

 ▼ 1 ングース@マケンカニのから 22/12/15 12:53:01 ID:BbvsDt1M [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かれこれ12匹くらいは捕まえてるのに……
 ▼ 2 ガハッサム@ひかるおまもり 22/12/15 12:54:13 ID:SagkRX.E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布!配布!
徳積むとでるよ!
 ▼ 3 キカブリ@ダイマックスアメ 22/12/15 12:54:53 ID:BbvsDt1M [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
今後も増えていく予定だから15匹くらいボックスの肥やしになるやつが出始めたら配布しようくらいには考えてるんだい!
 ▼ 4 グザグマ@バトルポケット 22/12/15 12:54:56 ID:gVacvioI NGネーム登録 NGID登録 報告
配布したら出るってデデンネ様がおっしゃってるよ!
 ▼ 5 ミズズ@ねがいぼし 22/12/15 12:55:00 ID:cqiM29lM NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の色タツベイと交換してやるよ
 ▼ 6 ケガニ@やみのいし 22/12/15 12:55:25 ID:HtL.LGuk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
またナマコか
 ▼ 7 ールル@はかせのふくめん 22/12/15 12:56:12 ID:qSEsPsd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺2匹連続で出たわ
ダクボでよかったら交換しようか?
 ▼ 8 ンドラー@テラピースじめん 22/12/15 12:56:35 ID:SagkRX.E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ちなみにスカーレット勢やからしんどさめちゃくちゃわかる()
引き続き頑張って!
 ▼ 9 ールル@たんけんセット 22/12/15 12:58:02 ID:HtL.LGuk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
色出るだけありがたいと思え
色自体出ないんだから
 ▼ 10 ッサム@ヤバチャのかけら 22/12/15 12:58:44 ID:BbvsDt1M [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ウオオオ!なんてお優しいんだい!でも、自分産で色証をゲットしたいんだい!>>8
ありがとう!頑張るんだい!
  ▲  |  全表示50   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼