▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVって男から見てもかっこいい男キャラいないよね

 ▼ 1 ノセクト@イトケのみ 22/12/15 22:29:30 ID:RKAcvTfc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾でいうカブさんやネズみたいなやつ

アオキやハッサク、コルサはネタ枠だし
 ▼ 2 ヤッキー@せっかちミント 22/12/15 22:29:48 ID:M9HAQiBE NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 3 クオング@マヨネーズ 22/12/15 22:29:56 ID:Dyx2thOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキさんカッコいいだろ
 ▼ 4 ュシュプ@おしゃれカード 22/12/15 22:30:11 ID:Q9f6IGXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい
 ▼ 5 イウールー@しんかいのキバ 22/12/15 22:30:20 ID:AXycEkFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だい
 ▼ 6 リーラ@タウンマップ 22/12/15 22:30:37 ID:eumQ5RiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパー
 ▼ 7 ュプトル@ふしぎなアメ 22/12/15 22:31:10 ID:J6jIIpeI NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッサクはカッコいいだろ
 ▼ 8 ワンテ@だいだいバッジ 22/12/15 22:31:22 ID:iHes8cFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピーニャ
 ▼ 9 ンファン@マスタード 22/12/15 22:32:21 ID:RKAcvTfc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
社畜みたいで憧れはしないよね

>>7
>>8
年齢が若すぎてそういうかっこよさではない
 ▼ 10 ィオネ@ゾウドウのさび 22/12/15 22:32:57 ID:tQ6.TZ1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッさんが若いとかジジイか?
 ▼ 11 ッチール@ネクロプラスルナ 22/12/15 22:33:23 ID:VVbYWOUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルサもアオキもネルケも普通にカッコいいわ
 ▼ 12 スモッグ@わすれもの 22/12/15 22:33:36 ID:3GBsiM.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誠実のセイジさんは夜な夜な遊びまくりだし
 ▼ 13 ニシズクモ@バイオレットブック 22/12/15 22:33:41 ID:RKAcvTfc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
レス間違え
>>6
だった

ハッサクは逆におじさん臭い
 ▼ 14 ンメン@ロトムじてんしゃ 22/12/15 22:37:07 ID:AulgBzXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキさん再戦時の「ポケモンも人ももっと普通でいい。シンプルなのが1番強い」みたいなセリフは純粋にカッコよかった
普段は社畜で疲れててヤル気無いけど実は熱い思いを秘めていそうで
あとボールの投げ方もいい

ハッサク先生は左利きなのとテラスタル時に不敵に微笑むところがカッコいい
 ▼ 15 ラカス@ボーマンダナイト 22/12/15 22:41:19 ID:9BlYcGZc NGネーム登録 NGID登録 報告
チリちゃんはもう男だろ
 ▼ 16 リアドス@ゴスのみ 22/12/16 02:18:57 ID:9pjcdoTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネルケとクラベル校長はかっこいいと思ったが
 ▼ 17 チュール@リニアパス 22/12/16 02:20:38 ID:mSzEuwEw NGネーム登録 NGID登録 報告
小生がテラスタルオーブ使う時にする一瞬のキメ顔めっちゃ好き
 ▼ 18 ガジュカイン@カチャのみ 22/12/16 02:21:05 ID:MVR.3WLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネズは10代だぞ
 ▼ 19 ーナノ@やすらぎのすず 22/12/16 02:21:35 ID:NaQsbUug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサクのテラスタルモーションだいすこ
一番かっこいいだろあれ
 ▼ 20 レクレー@ヤミラミナイト 22/12/16 02:21:45 ID:xmFIFSmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラベルだろ
 ▼ 21 クケイル@グラウンドメモリ 22/12/16 02:23:51 ID:9ZN6Uv7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCで無難なイケメンキャラ増えるかね
 ▼ 22 ガサーナイト@みずのかけじく 22/12/16 03:28:57 ID:K1wgCrAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フトゥーAI
 ▼ 23 オップ@ヌメラのねんえき 22/12/16 03:29:52 ID:XI3Ebv/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セイジ
 ▼ 24 ルード@だっしゅつパック 22/12/16 07:10:44 ID:vy4QqagU NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパークラベルコルサネルケセイジ
の5人かな
つかコルサは言動がネタだけど普通にかっけぇだろ
 ▼ 25 ジョン@こぶしのプレート 22/12/16 07:13:53 ID:RE/AM8KI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フトゥーとかいうハリウッド系イケメン
 ▼ 26 ンヂムシ@ぼうごパット 22/12/16 07:16:57 ID:PAZs7J92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>7
これ
このおっさん2人は最高にかっこいい
 ▼ 27 ロバンコ@さらさらいわ 22/12/16 09:39:04 ID:X/LQrPio NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
シュウメイの素顔普通にイケメンじゃね?
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼