▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケSV(仮)はじまるの4月かよ

 ▼ 1 チャモ@ドリのみ 22/12/16 19:37:08 ID:W.pYB8tI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっそ
 ▼ 2 ボツボ@スペシャルガード 22/12/16 19:37:50 ID:hc66Ydak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うっそ
 ▼ 3 ンガー@ホエルコじょうろ 22/12/16 19:38:08 ID:wycMRTc. NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシで後12話やるんだからそりゃそうなるだろ。sv発売に合わせなかったのは愚策だけど
 ▼ 4 スラオ@アイテムドロップ 22/12/16 19:38:08 ID:Eoyo8O9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっど
 ▼ 5 ルード@テラスタルオーブ 22/12/16 19:38:43 ID:laD.CcmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その頃絶対DLCの情報来てるだろ
 ▼ 6 ルビル@しんぴのしずく 22/12/16 19:38:55 ID:2tBULNpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっそ
 ▼ 7 ニノコ@ライス 22/12/16 19:39:29 ID:/Sa69RMY NGネーム登録 NGID登録 報告
ただしサトシでは無い
 ▼ 8 オッキー@エスパージュエル 22/12/16 19:39:31 ID:W2YsN3Kg NGネーム登録 NGID登録 報告
新学期とあわせてるんかな
 ▼ 9 ントラー@ザロクのみ 22/12/16 19:40:15 ID:QqbcZMeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これまでの無駄回削れば間に合わせられたよね?
 ▼ 10 リキテル@カチコールのこおり 22/12/16 19:40:57 ID:s6OIEm0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
せっかくだから遊戯王GXみたいな事やってくれねーかな
3年やって主人公卒業すんの
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼