▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】サトシの映画、ココで終わる

 ▼ 1 ブラン@しろいたてがみ 22/12/16 20:16:52 ID:xwTcc1Kk NGネーム登録 NGID登録 報告
主役ポケモンがなんとも地味じゃないか
 ▼ 2 ルタン@ルアーボール 22/12/16 20:19:34 ID:Wea.DOkM NGネーム登録 NGID登録 報告
ココから始まる
 ▼ 3 ンチャム@フォーカスレンズ 22/12/16 20:20:18 ID:wu32QPXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画でサトシ復活するぞ
 ▼ 4 ガバンギラス@ネストボール 22/12/16 20:20:37 ID:W0KUCJCU NGネーム登録 NGID登録 報告
旅はココで終わり
ってかw
 ▼ 5 イカイデン@うつしかがみ 22/12/16 20:21:00 ID://D.Pq7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならアニポケサトシの映画はマギアナで終わってる
 ▼ 6 イル@クリティカッター 22/12/16 20:21:04 ID:jpiUqJ9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画だけサトシの可能性
 ▼ 7 クティニ@からぶりほけん 22/12/16 21:08:30 ID:cllozNhA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
サトシとピカチュウは映画に専念ですね
>>6
サトシ、大変でしたからね 映画は「ロケット団VSプラズマ団」を、お願いします サトシのジュカイン大活躍してくれ〜
 ▼ 8 レッフィ@まんまるいし 22/12/18 17:08:04 ID:CaFcBTUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おう
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼