▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ナンジャモって再生数に汚いよね

 ▼ 1 リトドン@あおいバンダナ 22/12/18 17:29:21 ID:A5tgdQDg NGネーム登録 NGID登録 報告
あんな大人にはなりたくないね
 ▼ 2 ニョニョ@よせだまのもと 22/12/18 18:29:54 ID:3p2Qty5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャモたそのことを馬鹿にするな😡
 ▼ 3 スブレロ@おまもりこばん 22/12/18 18:31:18 ID:QD4QkZ6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大人はああしないと生きていけないんだよ
いつか貴公も思い知る
 ▼ 4 ガジュペッタ@ちからのこな 22/12/18 18:33:06 ID:ETwcxYmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再生数のために新チャンピオンの主人公に他の配信には出るなって言ってるしな
 ▼ 5 ロリーム@ハンバーグ 22/12/18 18:33:44 ID:hJgYP1lY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ネモは他のやつとバトルしないでって言ってるぞ
 ▼ 6 イバニラ@ライドギア 22/12/18 18:34:24 ID:bJbYU12c NGネーム登録 NGID登録 報告
でも彼氏いないから
 ▼ 7 プサイジ@こだいのおうかん 22/12/18 18:36:08 ID:9YL2gBaw NGネーム登録 NGID登録 報告
そういうキャラでやってるだけで本当は純粋な子だよ
 ▼ 8 ロカロス@でんせつのメモ3 22/12/18 19:03:10 ID:rJi60DqM [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だがそれがいい
 ▼ 9 ウドウ@カシブのみ 22/12/18 19:03:41 ID:DnaUCQbg NGネーム登録 NGID登録 報告
114514再生読み失敗
 ▼ 10 グノム@ヤチェのみ 22/12/18 19:05:36 ID:ZseEukD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもジムリーダーって職業が儲かるのかどうか知らんけど収入が全く無いなら実質配信だけで食っていかなきゃいけないからそりゃ再生数とかバズりに対して貪欲になるわな
 ▼ 11 ライゴン@バンジのみ 22/12/18 19:06:40 ID:tk725CkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモ様をバカにするなァァァァァァァァああああ!!!!!!!!!!😡😡😡😡😡😡😩😩😩😩😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
 ▼ 12 ルビル@きゅうこん 22/12/18 19:08:16 ID:g58QDbEA NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモって食べ方汚いよね
 ▼ 13 ルガモス@マゴのみ 22/12/18 19:08:30 ID:jdtwRslo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再生数重視の配信者を汚いやつみたいに扱う風潮理解できん。
 ▼ 14 ライオン@ロメのみ 22/12/18 19:08:51 ID:4GpEoGb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死んだ母親に世界一のインフルエンサーになってって言われた悲しき過去があるから
 ▼ 15 クライ@あやしいパッチ 22/12/18 19:09:32 ID:3IDok3zE NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカがケチ過ぎてジムリとしての給料払ってくれないんやろ
 ▼ 16 ョジオーン@イリマのノーマルZ 22/12/18 19:10:22 ID:CqqoZ8kk NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモ様をバカにする奴全員バカです
 ▼ 17 ジロン@プラズマカード 22/12/18 19:10:45 ID:kHZ.KZ1U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ再生数が稼ぎになるからな、趣味や道楽で配信やってるわけじゃないんだよ
 ▼ 18 レイドル@たいようのふえ 22/12/18 19:10:50 ID:x9MkPkN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな事言ったら少しでも自己顕示欲晒した奴ら全員アウトになっちゃうよ〜
 ▼ 19 ルヴァディ@いいカンポーやく 22/12/18 19:11:38 ID:rJi60DqM [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分はナンジャモと違って無欲で前向きで謙虚で直向きに頑張る素晴らしい人間だと思ってそう
 ▼ 20 ーボ@だいはっきんだま 22/12/18 19:13:09 ID:ngGERsas NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリーダーの仕事クビになっても大して動じないだろうが
配信禁止にされたら衝動的に自○しそう
ある程度真摯にやってる配信と違ってジムリーダーの業務は適当極まりないし
 ▼ 21 インディ@まひなおし 22/12/18 19:13:46 ID:jWfgsots NGネーム登録 NGID登録 報告
あざとかわいい
 ▼ 22 ボツボ@シビシラスのねんえき 22/12/18 19:13:55 ID:If9AJVSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタい話だがキャラって多少欲に汚い方がウケるし
 ▼ 23 ントル@てんかいのふえ 22/12/18 19:14:06 ID:rJi60DqM [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
フブキの炎上事件みたいなことしそう
 ▼ 24 シャーモ@ウタンのみ 22/12/18 19:15:15 ID:O8oIYZaA NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもSVジムリで全く金に執着してなさそうなのがニートやってるグルーシャくらいじゃね
 ▼ 25 ークイン@エレクトロメモリ 22/12/18 19:16:19 ID:jM36jEE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモ(43)「おはこんハロチャオ〜」

こんなの見たくないだろ?キャラ変更するなら早い方がいい
 ▼ 26 ブラーバ@マスターボール 22/12/18 19:16:39 ID:SpswpVj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
スピッツのマサムネは売れなくていいって考え方が理解できないって言ってたしB’zの松本はやりたい音楽やるのはまず売れてからみたいなこと言ってた。
 ▼ 27 ロッゴン@マスターボール 22/12/18 19:16:56 ID:rJi60DqM [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
おはコンハロチャオが許されるのって何歳までだろう
 ▼ 28 ッピ@カリキリのはっぱ 22/12/18 19:21:45 ID:kHZ.KZ1U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムリの仕事が適当?あれだけガチガチに地面対策してるのに?
テコ入れだのお手付きだのと言いつつ必ずジムトレとのバトルも入れてるのに?
どっちも普通に真剣にやってるようにしか見えなかったがなにが見えてるんだ
 ▼ 29 クロー@スマホロトム 22/12/18 19:23:11 ID:rJi60DqM [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
勝負より再生回数を優先するって説明欄にあった
 ▼ 30 ラルデスマス@コインケース 22/12/18 19:29:35 ID:7GI2L0Yk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
だからこそキャラが立ってて良いんじゃん
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼