▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Sがガブとドラパの間の奴ら

 ▼ 1 ョロトノ@にんじんのタネ 22/12/18 19:14:01 ID:4TyoFy02 NGネーム登録 NGID登録 報告
全員ガブ抜きでいい?
 ▼ 2 ティオス@サシカマスのウロコ 22/12/18 19:17:09 ID:XF9ML4tk NGネーム登録 NGID登録 報告
誰がいるっけ
マスカーニャ、パーモットくらい?
 ▼ 3 ャヒート@ちからのこな 22/12/18 19:18:13 ID:6FpkaIN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミラー意識以外ならそれで良さそうじゃね
 ▼ 4 シヘンジン@おっとりミント 22/12/18 19:19:44 ID:x9MkPkN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
将来性ある俺は136抜きに調整するけどね
 ▼ 5 ャイキング@こうかくレンズ 22/12/18 19:28:25 ID:1O4QGuxw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
なんで別ルールの話ししてんの?
 ▼ 6 ラパルト@おとしもの 22/12/18 19:29:21 ID:.FFIv/nI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスカーニャぐらいだしミラーは引く前提で遅くていいと思うわ
 ▼ 7 リキザン@こだいのうでわ 22/12/18 19:32:12 ID:jM36jEE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クエスパトラくらいは抜いといていいだろ
 ▼ 8 エンジシ@ハイダイのサイフ 22/12/18 19:33:55 ID:hd56gMS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
その内テツノドクガとかも来るだろうしな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼