▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

逆鱗嫌いなんだけど

 ▼ 1 ニガメ@ハーブソーセージ 22/12/20 22:29:31 ID:l7CotIhQ NGネーム登録 NGID登録 報告
逆鱗嫌いすぎてドラゴンクロー選んじゃう
 ▼ 2 ッチラゴン@ジュカインナイト 22/12/20 22:30:22 ID:LpgUcBgc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1のげきりんに触れた
 ▼ 3 レザード@ブロロンのガス 22/12/20 22:30:28 ID:b11IfR8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴンダイブがお前の事見てるぞ
 ▼ 4 スゴドラ@ぼんぐりケース 22/12/20 22:30:30 ID:JnQMwO9. NGネーム登録 NGID登録 報告
自分が使うならドラクロの方が強い
相手に使われるならげきりんの方が強い
 ▼ 5 ドキング@ヒメリのみ 22/12/20 22:31:47 ID:/GUMnlUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通る時のげきりんぶっぱほど楽しいものはない
 ▼ 6 ジョンド@キュウショウロ 22/12/20 22:33:05 ID:IukMkCII NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
自分が使うげきりんは弱い、相手が使うげきりんは強い
って方がしっくりくる
 ▼ 7 ギアナ@ヨロギのみ 22/12/28 09:54:46 ID:XcycOB2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴン相手でも鋼テラスされて竜の舞とかされたらどうしようって考えるとマジで打てん
 ▼ 8 ブリボン@ふしぎなおきもの 22/12/28 09:56:02 ID:EuYoeqLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆鱗もイッチのこと嫌いって言ってた
 ▼ 9 ワムラー@キトサン 22/12/28 09:57:37 ID:sXFoQ5IU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴンダイブの命中10上げてくれ頼むから
 ▼ 10 ルシェン@ヨクアタール 22/12/28 09:57:52 ID:eDp68Ods NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉢巻カイリューの逆鱗は誰も受からんからおもろいで
でもやっぱフェアリーには注意やな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼