▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

にわかがサトシ降板について嘆いてるツイート見て独り言言ってたらJKに「キモ」って言われた

 ▼ 1 ピンロトム@とつげきチョッキ 22/12/21 07:37:29 ID:LjP6JXWo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに独りでぶつぶつ喋ってたのは悪いと思うけど、見ず知らずの人間に気持ち悪いって言えるほど立派な立場なのか?
 ▼ 2 ヌチャン@かざんのおきいし 22/12/21 07:39:00 ID:czV6TlDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きっっっっしょ
 ▼ 3 ッキー@あかいいと 22/12/21 07:41:06 ID:ovp.W6uQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカイン「キモ」
 ▼ 4 ゲピー@ヤトウモリのガス 22/12/21 07:41:22 ID:LjP6JXWo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
きっしょいのは自分のこと棚に上げて他人をキモ人扱いするJKだろjk
アニポケ馬鹿にしたがって
 ▼ 5 ゲピー@ぼうじんゴーグル 22/12/21 07:41:12 ID:KHK2Vnx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きっっっっっしょ
 ▼ 6 ルマイン@バチンウニのトゲ 22/12/21 07:41:55 ID:IOtwonP. NGネーム登録 NGID登録 報告
jkは発言じゃなくてイッチ自身がキモいと思ったんやぞ。興奮できて良かったやん
 ▼ 7 クスロー@ポケモンのふえ 22/12/21 07:42:18 ID:kcQ.z47Q NGネーム登録 NGID登録 報告
そのJKもりトカゲポケモンじゃね?
 ▼ 8 ルクジラ@こぶしのプレート 22/12/21 07:46:04 ID:0rXclM3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分がJKに「キモ」って言われるような立場だと思ってるの?
そのJKはイッチを認識してないか、そもそも存在しないよ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼