▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲームの色違いキャラや高レアリティのカードを欲する動機は何だ?

 ▼ 1 イドン@ひでん:しおスパイス 22/12/22 16:34:44 ID:ECrI8myo NGネーム登録 NGID登録 報告
聞きたいだけ
 ▼ 2 ピナス@ドクZ 22/12/22 17:27:53 ID:99XUm8VQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欲し事に理由なんかいる?
 ▼ 3 メノデス@サイキックメモリ 22/12/22 17:28:46 ID:VoSEk/Es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いはその色の方がいいと思ったから
レアじゃなくともほしい
カードの方は絵柄気に入ったのが欲しい
それだけ
レアリティ同じでも欲しかったと思う
 ▼ 4 グマラシ@テラスタルオーブ 22/12/22 17:39:05 ID:iDJcf4IA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これ
逆に関心を持てなかったらどんなにレアでもいらん
 ▼ 5 ンドール@うすもものミツ 22/12/22 17:39:54 ID:OFDEeHBE NGネーム登録 NGID登録 報告
惰性
 ▼ 6 リンク@ブイゼルのけ 22/12/22 17:53:31 ID:BUPYiBMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのカードや色違いはキャラが好きだから絵柄や書いた人が好きだから 
もしくは色違いだと交換玉に使えるから
高レアだとあとは飾っておいて数十年後に高く売りたいって人もいるかもしれないが………
 ▼ 7 ルシアン@オレンジメール 22/12/22 17:53:54 ID:ufi6qKPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 8 ロトーガ@なんでもなおし 22/12/22 17:57:25 ID:eCCoQonA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わいはヤミカラスみたいに光るものが好きなだけや
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼