▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモン民「アニポケヤバイからせめてピカチュウは残せ」なんg民「いい年してアニポケ語ってるやつが一番ヤバイよ」

 ▼ 1 ォレトス@すごいみみせん 22/12/22 16:37:00 ID:/JZMnZZ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ぐうの音もでない正論
 ▼ 2 ガヘラクロス@ファイヤーメモリ 22/12/22 16:37:40 ID:KUFcqssc NGネーム登録 NGID登録 報告
なんGとかいうゴミやってるやつもやばい
 ▼ 3 ズゴロウ@ルールブック 22/12/22 16:38:22 ID:fY5g4VcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 4 クシー@ひみつのカギ 22/12/22 16:38:34 ID:iYaILPIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんJ GOなんてリリースされたのか
 ▼ 5 ジロン@いんせき 22/12/22 16:38:39 ID:Btu2QYhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあなんでポケモンスレ開いてんの?
 ▼ 6 レッグル@タツベイのウロコ 22/12/22 16:38:41 ID:OJkIOUpo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
なお、ワンピースについては語りまくってる模様...w
 ▼ 7 カタンク@ラッキーパンチ 22/12/22 16:40:00 ID:UAQcuk5A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
なんGはなんJの避難所みたいなやつや
 ▼ 8 ンパッパ@いかずちプレート 22/12/22 16:41:22 ID:5Ie2VdeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジかよあにまん最低だな
 ▼ 9 ドラン@おおきなマラサダ 22/12/22 16:41:34 ID:Ox6EZgBs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
消せ
 ▼ 10 フォクシー@ヒコウZ 22/12/22 16:50:31 ID:/JZMnZZ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
まあね
 ▼ 11 ーボ@マメバッタのツメ 22/12/22 17:02:03 ID:/ibA60jY NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうの見ていつも思うけど、論点が違う指摘してるのおかしいと思わんのか?
 ▼ 12 ゲデマル@ヒドイデのトゲ 22/12/22 17:03:49 ID:c8oMxcL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケと掲示板民なんか同等だろ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼