▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ショータ君がまだ中学生と言う事実

 ▼ 1 スキッパ@ミックスオレ 14/08/30 08:31:50 ID:EH1T6a7U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
中学生であの態度だってのにまだ高校と言う過程が残されている
いつか携帯も手に入れるハズだからIN率も更に高まると予想される
そんなショータ君に俺達がしてあげられる事とは

・・・・考えるだけ無駄だな
 ▼ 2 リキザン@GBプレイヤー 14/08/30 08:33:11 ID:9OqOL4do NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 イナーヒーローエルレイド◆J2leF8.gVQ 14/08/30 08:34:59 ID:WWAUVieo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3ゲットです
 ▼ 4 メコ◆0aovYifUNk 14/08/30 08:37:52 ID:ke04I9JY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アク禁にしたあげることだな
 ▼ 5 ンカラス@マグマブースター 14/08/30 08:39:32 ID:4RhDAP4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(いやどう考えても厨房だよ…)
 ▼ 6 ンバーン@フーディナイト 14/08/30 08:40:17 ID:cwMbUBbs NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に厨房だと思ってた
 ▼ 7 ガサーナイト@パークボール 14/08/30 08:40:33 ID:HLZ0WORs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰が見ても、自慰も覚えたての厨房だろ
 ▼ 9 ッキング@ポイントカード 14/08/30 08:56:21 ID:EH1T6a7U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いやだから中学生って言ってんだろ
結論挙げてんのに何を批判してんだお前ら
 ▼ 10 ウマ@サーナイトナイト 14/08/30 09:23:04 ID:Iq1s82IU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
じゃあむしろこのスレは何を話せばいいのだ?
 ▼ 11 ラス@あおいバンダナ 14/08/30 09:29:02 ID:4nNT0QQc NGネーム登録 NGID登録 報告
ショータ携帯持ってるとか言ってなかったか?
 ▼ 12 ータ◆XX27l8nm3w 14/08/30 09:31:31 ID:J4S9wPNA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざ氷夢アチャモの厳選ってかなり苦行だな・・・
妥協できないし・・・
 ▼ 13 ータ◆XX27l8nm3w 14/08/30 09:47:38 ID:J4S9wPNA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は自分のPCってのを持ってないからね・・・
まぁ親が電波垂れ流してくれてるからいわゆるあいぽっどみたいなやつで色々できるからいいんだけど
携帯買ってもらってIN率増えるってのは無いと思うから安心してね笑

俺の部屋電波悪すぎてレートでPTの選出決めてる間に回線エラーなったりしてマジ萎える...
 ▼ 15 クロム@ガルーラナイト 14/08/30 09:51:53 ID:jL8T4Iro NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
うんこじゃん
 ▼ 16 ータ◆XX27l8nm3w 14/08/30 09:52:34 ID:J4S9wPNA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんこだよ
 ▼ 17 ラサリス@きいろのバンダナ 14/08/30 09:54:24 ID:01UBG.kw NGネーム登録 NGID登録 報告
うんこだな
 ▼ 18 ータ◆XX27l8nm3w 14/08/30 09:55:22 ID:J4S9wPNA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも思うんだけどさぁ、結局俺って別になんもしてなくね?
 ▼ 19 エルコ@メンバーズカード 14/08/30 09:55:43 ID:uyxNrN6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだうんこか
 ▼ 21 ギルダー@サーナイトナイト 14/08/30 10:03:06 ID:WzQTwNts NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
煽りとか
 ▼ 22 ルード@あおぞらプレート 14/08/30 10:03:31 ID:yAX4mj7E NGネーム登録 NGID登録 報告
はいはいうんこうんこ
 ▼ 23 ータ◆XX27l8nm3w 14/08/30 10:19:39 ID:27z1eS92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
じゃあなにすりゃいいんだ
消えればいいのか?
昔みたいに配布厨になればいいのか?

>>21
変な奴に煽られたときしか煽りなんてゴミ行為はしないぞ
 ▼ 24 ンノーン@いんせき 14/09/06 21:39:51 ID:POBKotas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
死ねよ
 ▼ 25 シズマイ@ポイントアップ 14/09/06 21:45:46 ID:POBKotas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
きえろや
 ▼ 26 ケッチャ@アンノーンノート 14/09/06 21:47:48 ID:z66EcNUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
消えればいいんだよ
言われてるじゃん
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼