. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
普段は大物として後輩へ威張り散らかしているデデンネ(9)もこの時ばかりは子供ぶってプレゼントを待つ。
「人気投票1位だし今年こそはくれるンネな(ニチャア)」と薄ら笑いをしながらベッドでコンセントから電気を貪るデデンネ。
今こそ9年連続プレゼントなしの屈辱を晴らす日だ、そう思い込んでいる彼はどこか自慢気だ。
手紙を置いてデリバードがプレゼントをくれることを期待しながら寝ると、
翌朝、起きると今年もあったのは悪い子だからプレゼントを断るというデリバードからのささやかな手紙。
今年もまたもや何もないことを悟ったデデンネは発狂。
絶叫脱糞の後、昨日チキンを貪ったナイフとフォークで全身をメッタ刺しにしてまもなく死亡が確認された。
これに対し、大正義ピカチュウ監督は「盗電して後輩いびりしてるから残念だが当然だね」と慈悲もかけぬ構えだった。
なお、お年玉には間に合う模様。