▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

svのポリコレ化になんも言わないやつって駅伝の黒人無双や中国のほぼ男が女の大会で無双を楽しんでそう

 ▼ 1 ースター@サイコシード 22/12/25 11:06:54 ID:sk5.NLPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン下手したらそうなっていくけどいいのか?
 ▼ 2 スモウム@ポテトサラダ 22/12/25 11:07:35 ID:qY06ccPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ならないもん!
 ▼ 3 カシャモ@ウルトラネクロZ 22/12/25 11:07:51 ID:tTiglCCE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
デデーン!
 ▼ 4 ニリュウ@ハスボーじょうろ 22/12/25 11:07:58 ID:HPcsQfDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なるよ!!!!!!!!!!!!
 ▼ 5 ハコモリ@あかいくさり 22/12/25 11:08:46 ID:0NbsSzSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲフリ「ここにスカートババアを一つまみ(笑)」
 ▼ 6 クシー@ウデッポウのツメ 22/12/25 11:18:23 ID:9erwLez2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリコレ叩く奴って結局こんな感じで行くところまで行くのを怯えてるんだよな
個人的にはまだこの手のテーマは議論の最中だから言われてるようなディストピアにはならないしどこからがポリコレなのか線引きの曖昧さを考えるとポリコレ全否定は出来ねぇわ
 ▼ 7 ダック@ほしのすな 22/12/25 11:22:59 ID:eq8kYgSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
万人受けするキャチーなキャラ作るのって素人が思う以上に大変だからな
ネタ切れが凄い現環境のクリエーターにとってポリコレは渡りに船なんだよ
 ▼ 8 スブレロ@ケイコウオのウロコ 22/12/25 11:59:01 ID:pCtcOOfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思ったよりマシだったな
モブに大量に被害受けたけど、もっと酷い感じになると思ったから
 ▼ 9 スカーン@まっさらプレート 22/12/25 12:00:20 ID:dKYIwWkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
制服ババアのポーズ最高にキモい
 ▼ 10 イバニラ@ポイントマックス 22/12/25 12:02:23 ID:hd8QNrpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
調子乗りすぎて明らかにヤバいことが起こった時までガチギレはとっとくのよさ
 ▼ 11 ノムッチ@あかいバンダナ 22/12/25 15:52:04 ID:yRFseAuU NGネーム登録 NGID登録 報告
モブが盾になってくれてよかったじゃん
主要キャラが無事ならそれでいい
 ▼ 12 ビィ@ゲンガナイト 22/12/25 15:53:50 ID:cCJEy6ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
駅伝の黒人はどこもやってるしGSの禁伝枠みたいなもんだと思ってる
 ▼ 13 レズン@よごれたハンカチ 22/12/25 15:55:21 ID:eLvYWBwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
別に俺関係ないしな。
 ▼ 14 ビゴン@ライブドレス 22/12/25 15:55:22 ID:FlY6DOVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
主要キャラも汚染されてますよ
3年後どうなるやら
 ▼ 15 ールー@おはなアメざいく 22/12/25 15:55:25 ID:es2cAECU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ならない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ▼ 16 ッチルドン@ぎんいろのはね 22/12/25 15:55:51 ID:k0mEqh2k NGネーム登録 NGID登録 報告
SVのモブ巨乳多いしそれがポリコレの影響って言うならポリコレ大歓迎だわ
 ▼ 17 ラチーノ@やぶれたせきばん 22/12/25 15:56:41 ID:JmxI1Q5. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
おはカブさん
 ▼ 18 クバリス@あさせのかいがら 22/12/25 15:57:14 ID:cJHE6BWI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ブスやおばさんでも乳がでかいならオーケーとかアクジキングかよ
 ▼ 19 コガシラ@スモークきりみ 22/12/25 15:58:16 ID:aOOcFpm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
※企業が利益追求することとスポーツの人種・性自認とは別問題です
 ▼ 20 スモウム@オトシドリのはね 22/12/25 16:01:18 ID:GqwkqKR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒人とか白人とか褐色キャラ散りばめりゃいい定期
 ▼ 21 マワル@パワーウエイト 22/12/25 16:03:10 ID:/wBMP3yY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ騒ぐには薄すぎるだろ
 ▼ 22 ラルポニータ@きのみジュース 22/12/25 16:03:14 ID:IVksJBCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本代表に混血がいるってだけで代表じゃないとか言い出しそうだな
 ▼ 23 ムリット@ケムリイモ 22/12/25 16:28:00 ID:9bNAVb3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
謎の納得
 ▼ 24 フォクシー@ばりばりだま 23/01/03 16:46:56 ID:YNgEWnAo NGネーム登録 NGID登録 報告
黒人無双ってまさか外国人チームメイトが特別に出走可能な1区画きりのこと言ってんのか?
 ▼ 25 フレシア@ファイヤーメモリ 23/01/03 17:01:27 ID:61PUhT.U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
どこが?
 ▼ 26 ボツボ@ブルーカード 23/01/03 17:12:48 ID:qjS.GmRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多様性を盾にしないでほしいわ
 ▼ 27 ルチャイ@ハートスイーツ 23/01/03 17:18:28 ID:Srw6pL4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次のポケモンの女キャラは全員こんな感じになるから覚悟しとけ
 ▼ 28 ギギシリ@マチスのサイン 23/01/03 17:20:08 ID:HF.Ehvnk NGネーム登録 NGID登録 報告
何が気になったん?
ナンジャモとかグルーシャもポリコレなの?
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼