乱心中のホップみたいに手持ちを試行錯誤してくれた方が個人的には楽しい
たくさんのポケモンと旅をしてる賑やかさもでるし、育てることでわかることもあるからね
ポケモン廃人になりがちな主人公以外で6匹以上ポケモン育ててるヤツ少なくて悲しいよ
ノボリ「確かにその通りでございます。現にイッシュ地方の私とヒスイ地方の私は全く別の車両(パーティ)編成となっております」
いや確かにノボリさんもメチャクチャポケモン育ててるし
なんならいっぴき道で戦えるポケモン含めたら過去最多育成数な気が……
ノボリ「答えは簡単です。ホップさんや私にはあって、ネモさんには無いものがあるのです。気付きましたか?」
えっ!?もしかしてそれってブラ…
ノボリ「体力です!!!!!!!! ネモさんは自他共に認める体力不足。育成に割く体力が足りず、複数のポケモンをバランスよく同時育成するのに苦戦しているのでしょう」
なるほど体力が無いと様々な廃人御用達施設に飛び回る余裕もなくなるってことか
つまり歴代主人公って全員メチャクチャ体力あるのでは……?
ノボリ「貴方も私とブラ棒トレーニングをすれば、体力を鍛えれば一人前のポケモン廃人になることでしょう!!さあケツを出しなさい!!!!」ボロン
はい!!3プリッケツ
ノボリ「その心意気、スーパーブラボー!!!! 振り落とされぬようご注意ください!!!!!」ズブリ
あひゃん///
ノボリ「しゅっぱぁぁぁああああつ!!!ちんこぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!」ドピュッ
あへぇ……///ビクンビクン
ノボリ「ふぅ……定刻通り到着でございます」
ありがとうノボリさん、これで俺もマスターランクに……
ノボリ「行けません」
たくさんのポケモンと旅をしてる賑やかさもでるし、育てることでわかることもあるからね
ポケモン廃人になりがちな主人公以外で6匹以上ポケモン育ててるヤツ少なくて悲しいよ
ノボリ「確かにその通りでございます。現にイッシュ地方の私とヒスイ地方の私は全く別の車両(パーティ)編成となっております」
いや確かにノボリさんもメチャクチャポケモン育ててるし
なんならいっぴき道で戦えるポケモン含めたら過去最多育成数な気が……
ノボリ「答えは簡単です。ホップさんや私にはあって、ネモさんには無いものがあるのです。気付きましたか?」
えっ!?もしかしてそれってブラ…
ノボリ「体力です!!!!!!!! ネモさんは自他共に認める体力不足。育成に割く体力が足りず、複数のポケモンをバランスよく同時育成するのに苦戦しているのでしょう」
なるほど体力が無いと様々な廃人御用達施設に飛び回る余裕もなくなるってことか
つまり歴代主人公って全員メチャクチャ体力あるのでは……?
ノボリ「貴方も私とブラ棒トレーニングをすれば、体力を鍛えれば一人前のポケモン廃人になることでしょう!!さあケツを出しなさい!!!!」ボロン
はい!!3プリッケツ
ノボリ「その心意気、スーパーブラボー!!!! 振り落とされぬようご注意ください!!!!!」ズブリ
あひゃん///
ノボリ「しゅっぱぁぁぁああああつ!!!ちんこぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!」ドピュッ
あへぇ……///ビクンビクン
ノボリ「ふぅ……定刻通り到着でございます」
ありがとうノボリさん、これで俺もマスターランクに……
ノボリ「行けません」
https://img.pokemonbbs.com/upl/38/1848285-1672364105_1.jpg