▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

私ボタンに似てる! ←こんなこと言う女の子が大量発生する時代が

 ▼ 1 ャラコ@エレキシード 22/12/27 19:07:25 ID:3iGA.O0k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くるくるくるりん?
 ▼ 2 ローラディグダ@でんせつのメモ2 22/12/27 19:08:08 ID:QE0MhoQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ▼ 3 ドラン@ホイップポップ 22/12/27 19:09:01 ID:csiAkIwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
積極的に自分の価値を落としてどうする
 ▼ 4 ワルン@きのみプランター 22/12/27 19:10:15 ID:gkA.E/Mg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも俺はボタンに似てるよ
 ▼ 5 リキザン@ネクロプラスルナ 22/12/27 19:11:29 ID:Dd6EudPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
醜形恐怖症が混ざってそう
 ▼ 6 リーニョ@6ごうしつのカギ 22/12/27 19:14:30 ID:9bNQw/es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外ではみんなの憧れの的だけど家ではズボラでだらしないみたいなキャラだったらありえた
 ▼ 7 ンド@こだいのおうかん 22/12/27 19:15:17 ID:3iGA.O0k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
UMRちゃんかな?
 ▼ 8 ウドウ@だれかのおとしもの 22/12/27 19:16:14 ID:oYX6teWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンかなーやっぱw
 ▼ 9 メテテ@ダートじてんしゃ 22/12/27 19:16:48 ID:QssIzKxY NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンかなーやっぱw
一応オタクだけど不良の友達いるし、ウチって退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
握力も31キロあってブイブイにたかられる←ニンフィアいるからやめろ!笑
ウチ、これでも中1ですよ?
 ▼ 10 テラ@あくのジュエル 23/01/09 10:42:40 ID:FEuY4p7M NGネーム登録 NGID登録 報告
「わたしボタンににてる…ボタンみたいにならないように身だしなみとか整えて汚い言葉遣いを改めて部屋片付けよ」
 ▼ 11 リアドス@ヤタピのみ 23/01/26 12:11:33 ID:RgMwZ/7w NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンに似てるとかある種の自虐だろ
 ▼ 12 アコイル@ギャラドスナイト 23/01/26 12:12:54 ID:Q9YQoZSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッカー違うし…
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼