▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

初手テラスタルセグレイブの対策教えて

 ▼ 1 イーガ@いわのジュエル 22/12/28 00:08:12 ID:SO8wjrEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰なら勝てる?
 ▼ 2 ンダース@シャドーメール 22/12/28 00:09:50 ID:jIMMV1Lo NGネーム登録 NGID登録 報告
マルマインの初手はちまきテラノーマルだいばくはつで良いんじゃね?
 ▼ 3 ーランド@コイルのねじ 22/12/28 00:11:11 ID:Hf7.EY3I NGネーム登録 NGID登録 報告
ロンゲの壁と捨て台詞でなんやかんやしろ
 ▼ 4 ムナイト@ドラゴンZ 22/12/28 00:11:44 ID:WFwAokSI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガアでいいんじゃねーの
 ▼ 5 ネコロロ@なんでもなおし 22/12/28 00:12:25 ID:eCeAZgBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
最近電気セグレイブがいてな…
 ▼ 6 ャヒート@きゅうこん 22/12/28 00:12:37 ID:Ys.A/YCI NGネーム登録 NGID登録 報告
ラウドボーンでテラスタルする
 ▼ 7 ビルドン@ふしぎなアメ 22/12/28 00:12:42 ID:9AmIg6Mg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壁と捨て台詞で火力削けばいいんじゃない?
 ▼ 8 ギギアル@マグマのしるし 22/12/28 00:14:21 ID:UYmIilwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルは地面、電気、炎あたり考慮?
 ▼ 9 ラーチ@でんきのジュエル 22/12/28 00:14:48 ID:1IN.HK1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョジオーンでテラスタルすれば
 ▼ 10 テノ@しつもんメール 22/12/28 00:15:19 ID:X09cShGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
クレベースはどうや?
炎鋼でもテラ切ればいけるやろ
 ▼ 11 ミロップ@ニニクのみ 22/12/28 00:15:22 ID:WFwAokSI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
いいこと書いた、真似するわ
 ▼ 12 リリダマ@めかくしだま 22/12/28 00:46:59 ID:SthQ.ss. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうサルでいのちがけしようぜ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼