▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

はしごが登れないバグに遭遇したんやが

 ▼ 1 ジョット@アマカジのあせ 22/12/28 12:12:31 ID:YM/62SAU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうやって上のアイテム取ればええ?
 ▼ 2 ジーロン@ヒコウZ 22/12/28 12:17:12 ID:vVXo7WCk NGネーム登録 NGID登録 報告
マップの再読み込みはしたか?ゲームやSwitchの再起動はしたか?
自分で思いつく全ての解決策を試し終えてからスレを建てろ
 ▼ 3 ャリタツ@タマゲタケのほうし 22/12/28 12:17:50 ID:/nLM3DHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それがめんどいなら知恵袋いけ
 ▼ 4 ニャット@ひのたまプレート 22/12/28 12:18:30 ID:0p9w/7HQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ビシャビシャとか砂漠のやつとかその辺の斜塔のハシゴは登れんよ
 ▼ 5 ココッチ@ダイマックスアメ 22/12/28 12:18:39 ID:1H/okzMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうアホみたいな単発スレ見ると冬休みだなあって思う
 ▼ 6 ィグダ@ヤレユータンのけ 22/12/28 12:18:56 ID:FygAobK2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関係あるかわからんけどカメラの向き次第で登り下りの方向変わるのやめてほしいわ
 ▼ 7 イクン@ミズZ 22/12/28 12:19:30 ID:UWLI8Tq. NGネーム登録 NGID登録 報告
たぶん仕様
コラミラで乗り込め
 ▼ 8 ダイトウ@テラスタルオーブ 22/12/28 12:19:32 ID:VSNQuHCY NGネーム登録 NGID登録 報告
Bボタンで高速昇り降りをマスターしる!
 ▼ 9 ラップ@レタス 22/12/28 12:27:38 ID:YM/62SAU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上から侵入して何とか乗り込めたわ
 ▼ 10 ゴジムシ@リオルのけ 22/12/28 12:30:04 ID:FygAobK2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにどこのハシゴよ
 ▼ 11 ルネロス@ナナのみ 22/12/28 12:31:00 ID:0p9w/7HQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ビシャビシャの斜塔やろなあ
 ▼ 12 ククラゲ@とくせいパッチ 22/12/28 12:31:03 ID:Mj/kSfHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
たぶんこれだろ
 ▼ 13 ゴーム@デボンボンベ 22/12/28 12:33:09 ID:YM/62SAU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
あれ傾いてたんか
知らんかったわ多分そこや
解決したわサンガツ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼